マリン赤ゲッチュ v(´∀`*) |  ゆりのぷぺぶろぐ

マリン赤ゲッチュ v(´∀`*)

ゆりのブログ

こんちゃ~ヾ(^▽^)ノ
昨日に引き続き、「やっぱり赤が着たい」衝動にかられてます
昨日も赤が着たい葛藤にかられ、キャサショ行くと
大量購入に至りそうだったので、マリン全く無視して
着てないお洋服なんかを引っ張り出して満足してました。

今日は、えぇい、買っておこう!!って気持ちになったので
(少し元気になった証拠?!)
このワンピをゲットしてきました♥
ついでにズボンなんかも着まわせるはず~って色ちでお買い上げ
赤いピアスも欲しくなりお買い上げ
ピアス・・・つけたら可愛いんだよぉ~♥
色ちで欲しくなったよぉ (@_@;)

      ゆりのブログ 

微妙にお色は違うけど、リングピアスの真ん中に
きれ~いに入っちゃうのねぇ (/∀\*)
そしたら、リングピアスブルーもあるし青いピアスも欲しいじゃん
いつものごとく、欲求は果てしなく・・・
ま、明日もあるから今日はやめとこ~っと

そしてこの髪型にしてナイスなこのカチュ!
後ろに垂れてる部分がちゃんと見えてめっちゃ嬉し~♥
帽子は合わせにくいけど、やっぱりこの髪型好きだわ(●´∀`人❤

今日のコーデ黄色いワンピ下に着てて、お袖の部分がめったんこ
かわゆいです~♥

     ゆりのブログ

お花レースがはえるね~♥
このワンピ、レースのお色が違ったらそろえちゃうとこだったわ
一色で助かったぁ~ \(^o^)/
って、くらいめっちゃ好き (*´д`*)♥

昨日は、キャサショ行かないでおこうとフリマに行って
色々物色していたところ、なぜかベスト類を揃えたくなり
色々と買い集めちゃったぜいっ \( ̄^ ̄)/

以前、ベストいらないや~っていくつも売り払った記憶が・・・
そうならないためにも今日のコーデにも使用してみたわ♥

それでもなんだか物足りず、投稿していいアイテムでないかな~
って投稿もしてみました
そしてら、以前確認もせず、すぐリサイクルしたマニキュアが
でちゃって超('Д')がっかり

でも、これってつけたらどんな感じになるのかしらん
以前とは違って、拡大魔に変身してるあたしは
この価値がわかるかも~♥ なんて思って拡大デス 

   ゆりのブログ  ゆりのブログ

  ↑ 普段のプペチャンの手 ↑ マニキュア10をつけた手 

ど、どうなんだろう・・・
すごいっちゃ~すごいし・・・(なにが?!)
でも、白コーデの時おしゃれかもしれないなぁ~♥
おしゃれは見えないところからっ!!
目立たないけど使っていこう~っと (*´艸`)

あ~、プペ友様クロゼでめっちゃ見かけるリプトン新作おまけ
具合悪くってお外出たくないあたしなんだけどめっちゃ欲しい~!!
今回こそは揃えたい~
ガチャやおまけ玩具集めはプーペからの影響だわね (;´▽`A``
それ目標に、頑張ってお外でるかな~
天気もいいしね~