キャサショに追加っす |  ゆりのぷぺぶろぐ

キャサショに追加っす

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
昨日買った黄色いワンピにけばけば帽で夏~な雰囲気です♥
それに大好きなチョリ着こんだら、このワンピの可愛さ半減?!
一枚で着た方が可愛いだろうと思うけど、あたしは重ね着が好きっす

朝からお着替えして、だるくって「少し寝よう」と寝たら一時でした
キャサショがぁぁ~とお布団から飛び起きて
一階に走り込み、ログイン・・・

別に限定がある訳でもないのに、階段駆け降りる慌てぶり。
そんなにプーペに夢中なあたしって・・・(;一_一)

しかし、見てもすぐ買わないのはいつもの事
一時間ほど、きせかえ広場でどんな雰囲気なのかじっくり検討します
(ここで貝を貰う事も結構あるから一石二鳥)

しかし、赤が好きなはずのあたしなのに今日は黄色にしか
目がいきません~ なぜ~?!
そして、黄色いワンピにカチュゲットです♥

    ゆりのブログ

あれ?今画像見たら今日買ったワンピ着てなかった~
ま、いいか

     ゆりのブログ

黄色ばっかりかったので、カバンは赤にしようって思って買ったけど
これ、青が欲しかったかも・・・
そして気がついたんだけど、今回の「赤」って少しお色が
しらけてる(?)「赤」なんですね~!!
だから惹かれなかったのかも、デス (@_@;)
でも、イカリマークのチャームは可愛いっす♥

    ゆりのブログ

今日買ったワンピ超可愛いっすね♥
レースの透け感がたまらん~~!!(/TДT)/♥♥
下に何着ても映えそうです (*´艸`)
紺も欲しいな~
マリンマーク入ってなかったら一年中着れそうなのにな~
アクセントベルトリボンがよかったなぁ

キャスケットも全色欲しいな~
バルーンキャミも色ちで欲しいなぁ~
でも、ゴールデンウィークきっと何もなしで過ごすはずないしなぁ

プレゼントフロアに新作アイテムぎっしり・・・?
それとも背景遊園地とか休日っぽい感じになって
ソフトクリームとかユーフォーキャッチャーぬいぐるみとか
手に持てるアイテムがでる・・・?

あたしの妄想は果てしないので、最近のアイテム希望一言で
ひたすらむちゃを訴えてマス 笑
そうそう、だから節約しなきゃな~って話だったぁ~

今日はバスケ当番に役員決め
夕方から超忙しいっすね (@_@;)