ブログネタって言うものに初参加 |  ゆりのぷぺぶろぐ

ブログネタって言うものに初参加

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここから


ブログネタって皆やってらっしゃいますよね~
あたし、今まで一回も参加した事ありません (;´▽`A``
したいな~って思いつつ、プーペブログ書くのに忙しくって
そこまで手が回ってなかったのと
基本パソ音痴なあたし。
色々触ると訳わかんなくなるから、あんまりあちこち押しません
・・・どちらかというと後者のほうが意識強かったかも 

でも、でも、二周年を記念してあたしも初参加です❤
あ、ブログネタ二周年 人・∀・*)。o○ォメデトー ゴザイマス
これをきっかけにこれから、たまには参加させて頂こうと思いま~す

「新ドラ何が好き?」とかあったら便利かな~
あちこちで評価見て回るのに
(昨日から新ドラの事ばっかりなあたし・・・)

ブログネタ初参加でした (ノ´∀`*)
・・・こ、こんなんでいいのかな ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ