2021/07/07 | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。

しあわせ応援団長 唯莉です。


たった今、ワクチン接種一回目が終わりました。


注射なんて何年振り?


多少の怖さはあるよね😓


先生が「この町にきて何年目?」


なんて聞くから、「えーっと」って言ったら


「はい。もう終わりましたよ〜」だって。


受付から接種まで、所要時間7分🤣


受付前の待ってる時間が15分でした。


二回目は、3週間後です。