clubhouseで喋ってみた〜! | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。

日曜日の夜、clubhouseで

フリーのウェディングプランナーさんお二人と

Yuri +進行役の方の4人でおしゃべりしました。


ウェディングへの愛が溢れて、楽しく有意義な時間になりましたよ。


私たちは式場、ホテルのプランナーではなく、

1から作る本当の意味でオリジナルのウェディングを作ることのできるフリーランスです。

私はウェディングプロデューサーと名乗っています。



本来のお二人のウェディングのプロデューサーはお二人だと思うのです。

でも、当日仕切りに当たることは難しい。

お二人に変わって、進行を取り仕切る必要があります。

まあ、呼び方なんてどっちでもいいのかもしれませんが、私はウェディングプロデューサーです。


より本質のところでお役に立ちたいと思っています。


もっと自由に、もっと自然体で

お二人らしいウェディングを応援します!!