人生の分かれ道に立った時 | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。

花嫁=Bride(女性)の味方
幸せな結婚応援団長
2000人の花嫁に寄り添ったブライダルコンサルタント YURIです。



今日は、生まれた町を歩いてきました。

私は、何か大きな決断をする時や
新しい歩みを始める時に
生まれた町を歩いてみます。

わざわざ行くような用事もないし、
すでに知り合いや親戚が住んでいるわけでもなく

行こう!と思わないと行けないのですが
なぜか、節目節目にタイミングよく行くことができるのです。

例えば、今回も
昨日、セミナーで東京にいて
明日、移動日なんで
今日一日ぽっかりスケジュールが空いてた
というふうに。




生まれた町に、思い入れのある人ばかりではないかもしれないけどね。
私は、幼い頃に見ていた風景を懐かしく思いながら歩いていると
不思議と落ち着くっていうか


もちろん当時とずいぶん変わっているんだよ。
建物とかお店とか。

でも、空気感っていうか、
好きなんだなぁ。


皆さんにもそういう場所 ありませんか?
私の場合、都内だし
故郷とはちょっと違うんだけどね。


ちょうど紅葉🍁がきれいでした。




今年もあと20日ほどで終わります。
コロナに振り回された一年でした。

さあ来年に向けて歩き出すぞ!