ピラティスインストラクター養成講座
最終試験が無事に終了いたしました❗️


試験ギリギリまで見直しをしていました。

2ヶ月間、本当に良く頑張りましたね。
お疲れ様でしたおねがい

ピラティスインストラクターが増え
健康な方が更に増えることを願っています。

沢山の方にピラティスを通して笑顔になってもらいたい!普及活動はこれからも続きます流れ星

新しいインストラクターの皆さんの活躍をずっと応援していますよ❗️❗️


次回のピラティスインストラクター養成講座、福井開催は2020年3月、4月を予定しております。

ご興味のある方、詳細を知りたい方はご連絡お待ちしております。

卒業生のご参加も受付ております。
OJTご希望の方もお気軽にご連絡下さい。



FTPピラティスアカデミー福井
メールballetone_fukui@yahoo.co.jp