こんにちは!
フィットネストレーナー岡田有里絵です。
ご覧いただきありがとうございます。



昨日は福井商業高校 チアリーダー部 JETS 80名へ
ライフデザイン出前講座 ゲスト講師として
お話しさせて頂く機会を頂きました。


私の生い立ちや今までの経歴、
現在のトレーナーとしての仕事などについて
真剣に、真っ直ぐな瞳で聞いて下さいました。

将来の事、未来の事を考えることって
とっても難しいけど大切な時間だなと思いました!


私がなにより感謝しているのは
自分が夢中になれるものに出会えたこと。


今日の時間が皆んなにとって少しでも自分を見つめて向き合うきっかけになっていたらな、と思います。


このような機会を作って頂き、本当にありがとうございました🙏沢山の刺激を貰いました✨✨


夕方のニュースを見てご連絡下さった方、ありがとうございました!


 







岡田有里絵  Okada Yurie


2歳からクラシックバレエやジャズダンスを中心に様々なジャンルのダンスを経験し舞台に出演。メンテナンスをきっかけに始めたピラティス・バレトンに魅了されマスタートレーナーの資格を取得。福井県でインストラクター養成を行う。




⚪︎FTP認定  バレトンマスタートレーナー

⚪︎FTP認定 ベーシックピラティスマスタートレーナー

⚪︎FTP認定  マットピラティスアドバンスインストラクター

⚪︎からだスキャンセルフマッサージマスタートレーナー

⚪︎全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)