今年も開催生ビール
ピラティスバレトンloveな皆さまと楽しい楽しいビアガーデンやしの木

夏といえばビアガーデン!!
毎年恒例イベントとなりました爆笑


今日も朝からバレトン、ピラティスがあり
レッスンの後はビールで乾杯❗️シャンパンロゼワイン


これを楽しみに今日も1日頑張れましたグー(笑)
とくに暑い日だったのでビアガーデンにぴったり!


今年も沢山お話しできて嬉しかったですピンクハート
最近のレッスンの話しやこの間の海でのイベントの話し、健康・新しいトレーニングについて、、
とにかく話しがつきません笑い泣きもぉー忙しかった!(笑)


STUDIO GREEN のai先生、miku先生とカメラ

楽しい時間をありがとうございましたルンルン

また来年も企画しますね〜
よろしくお願いいたします!ではまたバイバイ

レッスンでお待ちしてますね!イエローハーツ


Yuri