こんにちは♪

バレトンマスタートレーナー岡田有里絵ですニコニコ





早速ですが、


嬉しいニュース!キラキラ



バレトンアカデミー福井を卒業された

バレトンインストラクターの方が

JAでイベントをされた際に【農業新聞】に

掲載されたそうですおねがい


{7A2060EA-5AA6-44B5-B903-18B434E65436}

このような活動素晴らしいですキラキラ


これからも恋の矢バレトンファン恋の矢
どんどん増やしていって欲しいですねニコニコ


嬉しい報告ありがとうございましたお願い









今日はスイカの日だそうですよ〜


知ってましたか?!びっくり




偶然にも


スイカスイカスイカの日に、


スイカを食べましたスイカスイカ



久しぶりに!おいし〜〜ラブチューピンクハート




スイカって栄養価が高く

夏にぴったりのフルーツですよね!



すいかはカリウムやアミノ酸の一種である「シトルリン」の作用により、むくみや利尿作用に効果があるといわれます。この成分は特に皮(白い部分)に多く含まれるので皮を炒め物などにすると効果的です。カリウムには血圧の上昇を抑える働きもあるので高血圧化予防にも効果が期待できます。

また赤肉すいかの色素にはカロテノイドのβカロテンとリコピンが含まれていて、がんや老化を予防する抗酸化作用があるとされます。



期待される効能はこんなに…キラキラ


むくみ解消、利尿作用、高血圧予防動脈硬化予防脳梗塞予防心筋梗塞予防がん予防






拍手拍手拍手






A.スイカに塩、かける?

⬇︎

Q.私はかけないタイプですウシシウシシ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






yurie