エンビは韓国コスメ大好きなんです。
私物の一部公開します。興味がある方寄ってて(=⌒▽⌒=)

$エンビのほろほろ旅行

イッツスキンのピーリングゲル☆これは1週間に1回すれば古い角質がポロポロとれてゆで卵肌になれるよ!においも爽やかでエンビ的におすすめ☆他にもラベンダーの香りもありました。
値段は7800ウォン(560円くらい) 価格もお財布に超優しい(;^ω^A


$エンビのほろほろ旅行

$エンビのほろほろ旅行

両方ともストロベリーのヨーグルトパック
肌がすべすべになるのはいいんだけど、途中は肌が熱くなってちょっとピリッとくるからエンビはボディに使ってます。
上がFACE SHOP 下がミシャ3300ウォン(240円くらい)


$エンビのほろほろ旅行
ミシャの美思の保湿クリーム13800ウォン(1000円くらい)


$エンビのほろほろ旅行

私のお気に入りのBBクリーム&下地13800ウォン(1000円くらい)
baviphatってお店なんだけどビヨンセプロデュースのコスメブランドです。
コラーゲンパックのパッケージがビヨンセだからすっごく効き目あるのかしらってエンビは思っちゃいます。写真には下地とBBクリーム一緒に載せてるんですけど、私がbaviphatってお買い物したときにBBクリーム買ったらセットで下地もついてきました☆得した気分!伸びも良くて優秀だからストック買っとけばよかった!

韓国コスメって安いから値段みないでガンガン買っちゃいます。
買いすぎても高くないから安心ですよね☆


次は韓国コスメその2です☆







コメント書いてくれたらうれしいです☆

ちなみにmixiしています。IDは「YURIENVY」です。
暇でしたらそちらでも日頃のエンビが見れます。
毎日ログインしてますので是非☆