ベトナム旅行に行ってきました。

ホーチミンはベトナム最大の都市です。
街は見渡すかぎり


バイク!バイク!

$エンビのほろほろ旅行

3人~6人が小さいバイクに乗ってます。自転車は1割程度。日本でやると捕まるかど、バイクだけどベトナムではめっちゃ遅いです。

最初に向かった先は・・・
$エンビのほろほろ旅行


$エンビのほろほろ旅行

中央郵便局です。見た目郵便局ってわからないですよね☆建物内はめっちゃフランスを想像させる建物でした(=⌒▽⌒=)
奥にある肖像画が「ホーチミン氏」

$エンビのほろほろ旅行

ドンコイ通りに行くとこれまたフランスチックな建物発見Σ(゚д゚;)
「サイゴン大教会」です。
中はすっごく綺麗でした☆

$エンビのほろほろ旅行

写真には載せていないんですが、ベトナムではエステだったり、ベトナムコーヒーが有名ですよね。

次はベトナムの食事だよ☆




コメント書いてくれたらうれしいです☆

ちなみにmixiしています。IDは「YURIENVY」です。
暇でしたらそちらでも日頃のエンビが見れます。
毎日ログインしてますので是非☆