LAと言えばハリウッドで有名ですよね☆エンビは実は高校の時にホームステイでLAに行って思い出の場所なんです。
$エンビのほろほろ旅行

あのハリウッドの看板があるところは自殺の名所らしいです。ちょっと怖いですよね。


$エンビのほろほろ旅行
コダックシアター
たまにここの近くでは映画の撮影がよく行われています。
エンビが行ったときもよくわからないですが何かの撮影がやっていました。
$エンビのほろほろ旅行
チャイニーズシアター☆

LAでみつけたおもしろスポットw
ハリウッドの Walk of Fameが近くにある通りにおもしろい建物がありました。

$エンビのほろほろ旅行
罪欲望ってなんやねんw

そのあとウォルマートで買い出し&食事
$エンビのほろほろ旅行
ほうれん草がしっかり入ったラザニア。
ん~できれば普通のミートラザニアがよかったな

夜はジョニーデップの自宅とか散策しましたw
後はゲスのバックがなかなかイケてたから買いに行きました。

夜はサンタモニカに行きました。
$エンビのほろほろ旅行

夜はセクシーなお姉さんが集まるフーターズBARに行って来たよ☆
めっちゃセクシー。
$エンビのほろほろ旅行

久しぶりにLAに行く事ができてうれしかった。
次はいつ行けるんだろ。

エンビのLAにいる友達がNYに行ったから行く機会あるのかな。





コメント書いてくれたらうれしいです☆

ちなみにmixiしています。IDは「YURIENVY」です。
暇でしたらそちらでも日頃のエンビが見れます。
毎日ログインしてますので是非☆