国際婚活中のゆりあです。

 

悪質詐欺サイトからは勝手な引き落としがなく、ホッとしました。

よかったです。

 

今日は、理想の相手と出会うためにはどうしたらいいかを書いていきます。

これは実際に結果が出たやり方なのです。

 

結論から先に言います。

 

まず、

 

「自分の理想の相手を書く」

 

次に、

 

「行動する」

 

です。

 

 

こういう人がいいなと思うのを書くのです。

まず、1番目の条件、次、その次と。

だいたい5つ、6つぐらいがちょうどいいかなと思います。

 

これ、娘が独身で彼氏が欲しいと言った時に、書いてみてと言って、娘はすぐに書いてました。

携帯のメモ機能でしたけど。

 

で、これだけは譲られへんという1番目の条件がハンサムな人。

なんと、ハンサムな彼氏ができました。

その彼とお付き合いしてたのですが、ハンサムだったからか、今まで女性にモテてたからか、なんだかなというところがあり、結局お別れすることになりました。

 

今度はまた、次と条件を変えて書いていました。

真面目な人、お休みの日が一緒の人。エリートの人。

なんとまた、ピッタリの高学歴のエリートの彼氏ができました。

ただその方、娘より10歳近く年上で。

その部分で合わないところがでてきたのと、相手の方のご実家が良いところのお嬢さんを探していたみたいで、平民の家の娘はダメやったらしく、お別れすることになりました。

 

また次、めげずに書き換えていました。

今度は、年齢の近い人、犬好きな人が加わりました。

ぞの前の人が犬嫌いで、娘は犬が好きなので、そこは譲れないそうです。

なんと、またピッタリの、年齢が同い年、犬が好き、休みが一緒、真面目な人。

一流会社勤務という彼が見つかり、結局その彼と結婚をしました。

 

で、この話を仕事場の婚活をしていた友人に話したら、早速書いていました。

で、1番目の譲れない条件は何?って聞いたら、年収1000万と。

その友人、年齢はその時、35オーバーだったと思います。

ええええ、見つかりましたとも。

今は夫の海外赴任で東南アジア在住で、メイドと運転手がいるセレブ妻をやっています。

 

で、その友人から聞いたのですが、自分が書いて見つかったから、同じ婚活仲間の友人にやってみてと伝えたところ、早速その友人も書いて、同じように理想の人が見つかったとのこと。

 

なので、書くということはパワフルです。

書くだけではでダメで、娘はガンガン行動してました。

合コンによく行ってました。

 

仕事場の友人は、有料の高収入の男性のお見合いのサイトに登録して、いろんな方と会ってました。

その友人の友人も、有料のお見合いサイトに登録して、出会ったそうです。

 

みんなに共通していることは、書いて、それに向けて行動しているということだと思います。

 

で、書いて行動しているのに出会わない人はどうなのかですが。

 

私も書いています。

でも出会っておりません。

 

で、未だに出会えないということは、私の場合コロナもあるのですが、条件が何か間違っているということだと思います。

 

間違った条件というのは、例えば、こんな人だったら、周りからすごいと言われるだろうとか、人からこんな人がいいよと勧められたからとか、自分の心から望むのではない条件です。

 

なので、理想の相手を見つけるのは、書く、そして行動する。

それで、出会わなかったら、自分の心からの条件か見直す。

そして、書き換える。

 

それで、あなたの理想の人と出会えると思います。

 

 

 

 

で、私も自分のことを鑑みました。

なんと、衝撃的なことが!びっくり

 

今は一人が気楽で楽しいのです。

 

そら、出会えへんわ。

また、なかなか会えない人ばかりとやりとりになるわ。

 

それは薄々自分でわかってましたが、年齢的なこともあり、自分の中で否定をしておりました。

そんなこと言ってたら、見つからない間に、ますます年がいってしまうと。

 

もうね、ジタバタするのあきらめました。

一人が楽しいんだったら、それを楽しもう。

結婚生活をしていた時、束縛が多かったので、本当にこれを望んでいたことだったから。

もういいやと。

全部は諦めてはいないけど、気楽な一人が楽しいを否定しないで今はそれを楽しむことをしようと


 

私は今は婚活はお休み。

そう思ったら、唯一のアメリカ人の男性からのメールも来なくなりました。

今は全く、何もない状態です。

 

気楽な一人の状態を否定することなく、楽しみます音譜