国際婚活中のゆりあです。

 

前回のブログから期間があきました。

 

前回と状況は特に変わってはいなく、アメリカ人との男性とのメールのやりとりは続いています。

1週間に1回ぐらいの頻度です。

 

気持ち的にはがっつくこともなく、たんたんと日々のやるべき事をこなしている感じです。

年齢的に病気の人とか周りにいて、こうやって元気に婚活できるのは、ありがたいなと思っています。

 

正直、焦る気持ちは出てきます。

 

 

あーあ、本当に私はご縁があるのかしらとか思ったら、何らかの宇宙からのメッセージがあります。

それが、Youtubeで観るオラクルカードのチャンネルだったり、誰かの話だったり。

 

面白いことがあって、その時も、あーあとちょっと思ったのです。

その次の日、お庭に出て家庭菜園をしているきゅうりの葉っぱをたまたま見たら、なんと!虫が交尾をしていました。

 

今まで生きてきた中で虫が交尾をしているのを見るのは初めてですびっくり

 

それって珍しいんかなとググったら、検索のキーワードの一覧で、

 

「虫の交尾 スピリチュアルの意味」

 

というのがでてきて、なんだろう?おもしろそうと見てみました。

 

要約すると、あなたにはご縁がありますよ、という意味でした。

 

そんなこんなで、がっつくことなく、過ごせているのだと思います。

 

なんか近づいている感じがしませんかてへぺろ

と思っておきます。

 

今は自分のふと思った、これやってみたいを否定せずにやっています。

そんなん無駄とか、もったいないとか、誰も言われていないのに、自分で制限をかけていたからです。

 

今はがっつくことなく、日々のやるべきことをたんたんとこなして、自分自身を楽しむというスタンスです。

 

次回は理想の相手と出会うためにはということを書いていきます。