国際婚活中のゆりあです。

 

表題の通り、マジ悪質です。

絶対登録しないように!

課金はとんでもないです。

してしもたけどショボーン

 

ここです。

 

 

 

 

 

何が怖いかって、登録したら、退会できない。

退会のページはあっても、ページだけ。

なので、自分の情報が削除されず、ずっと残ります。

写真は載せなく、名前もニックネームで載せたからそこはよかったのですが。

 

で、悪質ポイントその2

 

登録してすぐにイケメンの男性から、メールがきます。

そのメールに返信するには課金が必要になります。

後で気づいたのですが、それらの男性は全員サクラです。

 

メールのやりとりは課金登録したら、できると表示してあったので、ひと月分課金しました。

金額的にも1300円いかないしと思って。

 

 

 

 

他のサイトでもメールのやりとりには、課金が必要だったので、私の中では、特に疑いもしませんでした。

 

ところが、実際、メッセージを送る時になって、コイン購入が必要となりました。

コイン不足で送れませんと。

 

えっ、書いてあることと違うなと思ったのですが、ここで、コイン購入の金額をよく見なかった私の間違い。

ふーんと。

購入したらいいいのねと。

金額も1200円ぐらいだと勝手に思っておりました。

 

で、クレカで支払いました。

 

で、実際は1200円だったのですが、初めは30コインがお得と書いてあったので、30コインを購入しまいた。

私の中で、無料と思っていたのですが、後でそれは課金をされていました。

そしてそれからメッセージをやりとりしていく中で、コインが必要となったので。

100コインがお得とか書いてあったので、100コインを購入しました。

そこで、大きな私の間違い。

なんと、1コイン1200円で、金額は12000円ガーン

そのページに書いてあったのかもしれませんが、見てませんでした。

 

その100コインも2、3回やりとりしただけで、コイン不足。

で、また100コイン購入して。

その時は、100コインで1200円だと思っていたので、まぁいいかと思っていたのです。

 

でも、なんかこのサイトおかしい。

写真も載せていないのに、あなたが運命の人だとか。

日本で製薬関係の会社をしていると、同じ経歴の別の人からメッセージが毎日くる。

で、ググって、悪質サイトとわかったのです。

 

もっと、早くにググっておけばよかった。

 

結局、5万円近くこのサイトにお金を払ったことになります。

サイト内では退会できないので、メッセージで退会しますと何回連絡しても、なしのつぶて。

 

クレカで決済してしまったので、クレカの情報が向こうにいってるので、クレカは解約しました。

カード会社の人が言うには、クレカを解約しても、そのままその金額が請求してくることもありますとのこと。

できる対処は、身に覚えのない請求は、カード会社に申し立てをすることだそうです。

カードを解約した日以降から、請求されたら、カード会社に言います。

今はその請求が来るかどうかの状態です。

 

5万円、痛いけど、厄払いと思っておきます。

やれやれ、またこのブログに紹介ページの経歴が増えましたショボーン

 

実はそれがわかった時、ショックで凹んで、ブログを書く気にもなりませんでした。

今は立ち直って、私のようにならないように思って、こうやって書きました。

 

気をつけてください。

 

課金する時は、ググってね。