高槻にある焼き鳥屋「八金はなれ」にお邪魔しました。


こちら、カウンター、テーブル席と個室が2つあり、7人くらいの掘りごたつ席と4人くらいが入れるこたつ席があります。



今回は子連れのため、こたつのある4人席を予約しました。


掘り炬燵じゃないから子どもが落ちる心配もなく、こたつでご飯ってなかなかした事ないから子供達にはいい経験に。


極上ももロース 230円

これ、めちゃくちゃ美味しかった!!

皮はパリッとしてて、お肉がジューシーで最高!!

子どももぺろっと食べてました。そして大っきい!!!


食べ応えもあり、今度からこれ10本のみのオーダーで良くない?という結論に至りました。笑


ほんとにおすすめ!


子どもの食器もあったのでありがたかったです。




親子丼❤️


これも美味しかった〜!たまごとろーんでお肉も沢山入ってて最高でした。


ただおトイレや部屋の清掃はちょっと甘いな〜という印象。棚にホコリがたまってたり、トイレの清掃道具が床に倒れてたり、石鹸の補充がなかったり。。どーしてもこのご時世なので清掃って気になっちゃう💦


でも、店員さんは親切だし、ご飯も美味しかったし、ご飯の提供スピードも早かったのでまたリピートしたいです。



ごちそーさまでした!!