こんにちは。




ぐっと寒くなってきました。今日のランチは丸源ラーメン!!






辛肉そば(味玉入り)890円



ニラたっぷりラー油たっぷりで、めちゃくちゃあったまりました。辛さは見た目ほどそんなに辛くありませんでした。食べやすい辛さ!




真ん中の大根おろしがさっぱりしていい仕事してました。



お肉も柔らかくて美味しい!



野沢菜のピリ辛漬けと、自家製のラー油が備え付けで置いてあったのでそれを足して食べました。





ちなみにお子様ラーメンは190円で、しょうゆ、塩、豚骨から選べておもちゃ付きで大喜びでした。コスパいいーー💛




美味しかったようであっさり完食してました。





デザートにソフトクリーム98円を食べてごちそうさまでした!98円だけど、ずっしり入ってました💛




家族で食べて大満足!!