こんにちは。




今日は大阪の高槻にある安満遺跡公園にあるSUNDAY'S BAKE569 さんにお邪魔しました。





パスタ、ピザ、魚料理、肉料理と前菜が好きなものが選べます。



お子様にはお子様ピザやパスタがありました。大盛りポテトとジュース、ピザかパスタがついてきます。




メインの肩ロースのグリル。美味しかったです。




ピザの名前は忘れてしまいましたが、本格的でめちゃくちゃ美味しかったです。生地がとてもおいしかった!




カルボナーラは手打ち麺でモチモチ!これもすっごく美味しかったです。淡路製麺と書いてありました。




写真を撮り忘れましたが、前菜のサラダも新鮮で良かったです。



テラス席にはワンちゃん連れのお客さんで賑わってました。






公園にあるレストランなので、お子さん連れも多く、ベビーチェア、食器など設備も揃ってました。





公園内にはスタバやフードワゴンも多数あり、その後公園で座りながらゆっくりお茶もでき大満足な1日でした。




本格的に寒くなる前のお出かけには最高でした。