こんばんは。





ブライトンホテル京都のフェリエにて土日限定ローストビーフとスイーツビュッフェ付きランチをいただきました。



こちら、前菜とメインが選べ、パン、アミューズがつき更にローストビーフとオードブル、デザート、コーヒー紅茶が飲み放題でお値段は4500円でした。





ブライトンホテルはご飯が美味しいと聞いてましたが本当に美味しかったです。そして何よりお店の方々が素晴らしかった!!







お皿をスッと下げてくれるタイミングもとても良く、ワイン飲み放題にしましたが、呼ぶ前に来てくれるし、すぐに好みも把握してくれる。ちなみに6種類ほどワインはあり、2800円でつけれました!夫は10杯近く飲んで元とったー!と言ってました😂



ローストビーフとオードブルで永遠にのめるそうな。



スタッフの方の素晴らしさは本当に久々に感動しました。



前菜の前の一皿






前菜は蟹と椎茸のクロメスキをチョイス





ソースは海老かな?美味しかったです!






メインは帆立のベーコン巻きをチョイス。夢の組み合わせは最高でした。他にもハンバーグや豚のコンフィや海老、白身魚のテリーヌなど色々選べて迷いましたが、ローストビーフがあるので魚介系にしました。




食べ放題のローストビーフ!シェフが切ってくれます。これ、ほんっとうに絶品です!国産牛!!しっとりしていてお肉の味もしっかりしてソースも美味しい。やわらかーいお肉♡♡食べ放題でいいの?!と心配になるレベルです。何回もおかわりしました。





他にも数種類あたたかいオードブルが食べ放題で、どれも絶品。主人の食べていた牛すじカレーはお肉がゴロゴロ入っていてお腹に余裕があれば食べたかったです。






デザートも20種類くらい小さいケーキが並んでいて、バニラアイス、シャーベットもありました。




ビュッフェといえども、丁寧に作られていておいしかったです。モンブランが特に美味しかったです。



見た目も可愛くて、スイーツ欲も満たされました。

3回おかわりした笑




使い捨ての手袋も用意されていて、感染症対策もバッチリでした。





久々のホテルランチでしたが、満足度がとても高くて全力でオススメしたいです。





子どもにも優しく、キッズチェアーや食器はもちろん、ご飯なども小さい乳児にはどうぞと言って下さりいただきました。ありがたいです。







お誕生日で伺ったのですが、写真を撮って下さりさらにすぐにプリントしてくださいました。さらに可愛いデザートも💛





気持ちがとってもうれしかったです。




駐車場もレストラン利用で5時間サービスなので御所まで歩いて少し紅葉を見てきました。







また絶対に再訪したいです。ごちそうさまでした。