7月11日

7/9リリースしました。

雪乃ちゃんの最新ミニアルバム「Velvety」


こちらに「daybreak」と「I'm movin' on」の二曲の歌詞を提供させて頂いています。

私の書かせて頂いた歌詞は、等身大の雪乃ちゃんをイメージしました。

デビューの時から書かせて頂いておりプライベートでも会っているので、頭の中で映像と想像がふくらむ、ふくらむ。(*^^)v


そのようにストーリーはイマジネーションの世界ですが、日常生活でのふと落ち込んだ時、過去の恋を思い出してしまった時など、多くの雪乃ちゃんと同世代の誰にでも共感を持って頂けるような世界観で書かせて頂いています。


そうそう、ライブでは「I'm movin' on」を作曲した作家さんとも初めてお会いして「つま先は明日を向くから」というフレーズのところ、最高だって言ってもらえました。嬉しかったわ。

(*^^)v


雪乃ちゃん自身は、以前、「借りたままの本にはそっと感謝だけをはさんで置いてある」
ってとこがすごく好きって言ってくれました。


若い人にはそんな恋をしてほしいな。お互い憎みあって別れたわけじゃなくて、違う道を選んだ別れですね。もしくは時間によって風化し、自分が成長した時には、そう思えたりしますよ。(大人は知っている。笑)


素晴らしい歌唱力で表現してくれているので、是非チェックしてみてくださいね♡



そしてそして。
9日は南青山Future SEVENで、雪乃ちゃんのバースディライブがあり伺いました。


パワフルでカッコいいステージ!

新曲はもちろん、洋楽のコーナーも、レジェンドとなった超有名なミュージシャンの楽曲たち。
さすがでした。
私の大好きな曲もたくさん歌ってくれて、ファイヤーホーンズの演奏も最高。本当に楽しいステージでした。




画像はちょっと雪乃ちゃんのブログから拝借。

セトリなどは、雪乃ちゃんのブログをクリックしてチェックしてみてくださいね。













CDはこちら!

Velvety/FlyingPenguins Inc.

¥2,000
Amazon.co.jp


よろしくお願いいたします。