1月23日

お久しぶりです。寒くなりましたね。明日も雪?という予報ですが、降ってもすぐに止みますように。先日の雪の日は、みなさん本当に大変でしたから。

またまた、ブログ更新が遅れています。色々と書きたいことはあるのですけど、とりあえず少しずつ…(汗)

少し前のことで一週間以上たっちゃいましたが先日。「シンデレラの舞踏会」打ち上げがあり、参加させて頂きました。



なんと、びにゃこら太がいましたよ!







アニメ2期のOPテーマ「Shine!!」の作編曲家、滝澤俊輔さん、智絵里役の声優さんの大空直美ちゃんと。(その時、画像掲載の了承を頂きました(^^♪)






大空直美ちゃんと2ショットも(^^♪




美味しい食事を頂きながら、皆さんとライブの感動を分かち合いおしゃべりができて本当に楽しくて幸せな時間でした。