12月27日

12月19日に行われましたSEIRIOS出演のクリスマスライブパーティ、たくさんの皆様にいらして頂き、誠にありがとうございました!

たくさんの方にお申込み頂いて、ギリギリのお申込みのお客様はお断りせざるを得なくなり、大変残念でした。申し訳ございませんでした。


さて、会場は、いつもお世話になっている漫画家、美内すずえさんのご主人の経営するフレンチカフェレストラン、カフェ・ドゥ・クレプスキュール。こちらは木のぬくもりのあるとても素敵な雰囲気のお店です。


そこで、まずライブです。。

出演者は、今回、限られたスペースなので、小編成です。

まず森がご挨拶をさせて頂いて、その後、ライブが始まりました。


出演者

Frankie T.(サウンドプロデュース&ギター)
Shaylee(ボーカル)
土屋実紀(ボーカル)
野沢香苗(二胡&ボーカル)
佐久間景子(アイリッシュハープ)

アットホームで温かい雰囲気の中で、癒しの歌声と美しい音楽を披露させて頂きました。

(出演者のブログにも、出演者ならではの素敵なエピソードがつづられていますので、よろしかったらクリックして覗いてみてくださいね)






そして、その後は美味しいお食事を頂きながらのパーティ。


歓談とお食事タイムは約二時間半。

お開きの直前、美内さんのご友人で、その昔、私がプロデュースさせて頂いたアルバム、「アマテラス」にもご出演頂いた石笛(自然に穴の開いた石)奏者の横澤和也さんの篠笛と石笛の演奏もありました。

縄文時代の息吹を感じる深く神秘的な音色で、宴をしめてくださいました、





運営メンバー(サウンドプロデューサーFrankie T.とリリックスプロデューサー森、ヒプノセラピスト、さくまさちこさん)と出演者で記念撮影♪





こちらは、準備や着替えに使わせて頂いた美内さんのお仕事場にて、SEIRIOSガールズが勢ぞろい。
みんなとっても可愛くてキレイなので、シリウスの色、ブルーが映えて素敵でした。

左から、二胡を奏でながら歌う天女のような野沢香苗さん。
生まれ持った美しい声と歌唱力を併せ持つ土屋実紀さん。
透き通る繊細な癒しの歌声で妖精のようなShayleeさん。
優しく美しく温かい音でアイリッシュハープを奏でる佐久間景子さん。





今回もライブに使わせて頂いた、美内さん所有の天川神社のご神具、五十鈴。




さらに下の写真は、野沢香苗ちゃんの私も大好きなアルバム「PLANET」

発売したばかりのSEIRIOS「サマリーラ~infinity~」

そして。1996年に私がプロデュースさせて頂いてリリースされた「アマテラス」(左から)。
「アマテラス」は、メジャーレーベルで二度も(珍しい話なのですが)リリースしたあと、今は美内さんのこちらのお店に置いてあるというレアなものです。








美内さんの乾杯でパーティが始まったところ。






このSEIRIOS、実はこれからも色々な企画のお声がけを頂いています。


そして来年の4月15日には、いよいよ市ヶ谷にありますルーテルホールという教会のホールでのコンサートがあります。

ブラッシュアップしたステージと音楽をお届けできるように気を引き締めてがんばりたいと思います。


改めて告知させて頂きますので、是非よろしければ聴きにいらしてくださいね!




最新アルバム

サマリーラ ~infinity~/スターシア・レコード

¥2,700
Amazon.co.jp



プロデュースさせて頂いた「アマテラス」こんな価格に(驚)!

アマテラス 美内すずえスピリチュアル・ソングブック/バンダイ・ミュージックエンタテインメント

¥2,935
Amazon.co.jp