12月9日

ご無沙汰しています。

先日、書かせて頂いたように11月14日に骨折。
26日に手術して、8日に抜糸してきました。かれこれもうすぐ一か月ですね。
それでも手術しなかったら6週間ギブスと言われたのでそれよりは大分早いです。

今日は、骨折の時の顛末を書こうと思っていたのですが(;'∀')リリースの告知がたまってしまったので、まずはこちらを書かせて頂きます。

まずはアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」挿入歌(最終回全員曲)「M@GIC☆」11月25日、リリースされました。

発売日、オリコンデイリー3位頂きました♪

全国のプロデューサーさんたちには、感動の最終回を思い出して、是非聴いて頂けたら嬉しいです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJE.../日本コロムビア

¥2,052


そして先日の「シンデレラの舞踏会」は、怪我でとうてい行けないと思っていたのですが、何としても行きたくて、行くことに。
28日、ギリギリに到着。帰りは不安でしたのでアンコールの前に出ましたが、行って本当によかったです~。感動でした。






さて、11月のリリースの続きです!


「遙かなる時空の中で3 花の名残」上巻 
「小夜嵐」梶原かけ解き(井上和彦さん)

遙かなる時空の中で3~花の名残~上巻/コーエーテクモゲームス

¥3,240
Amazon.co.jp


「遙かなる時空の中で3 花の名残」中巻 
「真澄鏡」武蔵坊弁慶(宮田幸季さん)

ドラマCD 遙かなる時空の中で3-2/コーエーテクモゲームス

¥3,240
Amazon.co.jp

「遙かなる時空の中で3 花の名残」下巻
「立待月」ヒノエ(高橋直純さん)

遙かなる時空の中で3~花の名残~下巻/コーエーテクモゲームス

¥3,240
Amazon.co.jp


ドラマCDシリーズに一曲ずつ、新曲が収録されていますよ!

どれもとても雰囲気のある楽曲になっています(自画自賛)
ドラマとともに楽しんで頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。




また、私がリリックスプロデューサーとして参画している癒し系、ニューエイジ系音楽ユニット「SEIRIOS」として、取材&インタビューして下さった雑誌「スターピープル」が11月30日、発売されています。


最新号での特集「聖なるものと音楽」で、SEIRIOSの考える聖なるもの、音楽についてや、SEIRIOSのことについてお話させて頂きました。

さらに、付録のCDには、もうすぐ発売されるSEIRIOSのアルバムの中の楽曲を短くメドレーに編集したものがついています!

是非読んでみて、聴いてみて、感じてみて下さいね♪

スターピープル―覚醒のライフスタイルを提案するスピリチュアル・マガジン Vol.57 CD付き.../ナチュラルスピリット

¥1,998
Amazon.co.jp