6月17日

今日は、19日にオープンするコンセプトカフェ、オトメイトガーデンさんのプレオープンのレセプションにご招待頂いて、伺って来ました。

現在のコラボは、私もアニメ、劇場版、ゲームなどの主題歌やキャラソンを書かせて頂いている、あの「薄桜鬼」!


飲み物が、土方さんや隊士や、風間千景さんだったりして、そのイメージのドリンクになっているんですよ~。

お料理のお味もよかったのでびっくり!


お店では、薄桜鬼のPV、吉岡亜衣加ちゃんの歌のPVなどの動画が流れており見入ってしまいます。また絵もたくさん飾られていました。7月一杯まで薄桜鬼シリーズらしいので、薄桜鬼ファンの方は是非行かれてみて下さいね。


ティームエンタテインメントの社長の長谷川さんや亜衣加ちゃん、織田かおりちゃん、作家仲間の皆様ともお会いできて、お話もできてとっても楽しい時間でした♪





左から作曲家でアルファノート代表の四月朔日義昭さんとゆきちゃんご夫妻、私、右は作詞家の磯谷佳江さん。作曲家の小野貴光さんもいらしていました。前は、もちろん亜衣加ちゃん♪