4月5日

お花見のシーズンですね。

私は、外出する時に桜を見たくらいで、ちゃんとしたお花見には行けていませんが、暖かくて気候がいいとそれだけで気分がウキウキしますね。

そんな先日、たくさんの音楽業界の皆様との会合、「かも南の山馬」がありました。

山馬はサンバと呼びます。
蕎麦会の会長の馬飼野俊一先生の代表作「てんとう虫のサンバ」から来ています。

こちらにも何回かアップしたことがあるかもしれないのですが、年に三回行われており、たくさんの作詞家、作曲家、ミュージシャン、ボーカリスト等の大勢の皆様と和気藹々と、音楽の話や制作の話、これからの展望などに花を咲かせます。


場所は青山のまい泉。

まい泉はとんかつ屋さん(でもとんかつの写真は撮り忘れました)

というわけで下の写真は一部なのですが。









終わった後は話し足りずに親しい数人の皆様と、近くのカフェで深夜のコーヒータイム。

楽しい夜は更けていきました。