5月26日


昨日、5月25日にリリースされました!

戦国無双3 天・轟歌奥義  

ユリコの森



[VOCAL]
  1. 男・一番槍/歌:福島正則(CV:藤本たかひろ)
  2. 刻(こく)~意思して候~/歌:長宗我部元親(CV:置鮎龍太郎)
  3. 青冥之鷹(せいめいのたか)/歌:真田幸村(CV:草尾 毅)
  4. 天下遙かに越えて/歌:伊達政宗(CV:檜山修之)
  5. 天晴(あっぱれ)!/歌:真田幸村(CV:草尾 毅)・石田三成(CV:竹本英史)・直江兼続(CV:高塚正也)
[INSTRUMENTAL]
  1. 男・一番槍
  2. 刻(こく)~意思して候~
  3. 青冥之鷹(せいめいのたか)
  4. 天下遙かに越えて
  5. 天晴(あっぱれ)!
<Disc2>
    特典CD「武笑(ぶしょう)トークCD-続・戦国大喜利!!-」
  1. 草尾 毅(真田幸村)編
  2. 檜山修之(伊達政宗)編
  3. 竹本英史(石田三成)編
  4. 高塚正也(直江兼続)編
  5. 置鮎龍太郎(長宗我部元親)編
  6. 藤本たかひろ(福島正則)編
 全5曲、作詞させて頂きました!

戦国無双3のシリーズの歌詞を書かせて頂くごとに深まる
森の武将愛(^m^)!!!

また今回も、戦国無双ならではの世界を展開しています(と、思います!)。

武将って男くさいけど品もあると思うのですが、今回、こんな場面でもきっと、こうだろうなぁ、とちょっとそれを意識して書いた楽曲もあったり(自分なりに、・・・ですが・・・)またそれとは別に、面白がって頂ける(と思う)キャラの立っている歌もあったり
さらに前作をさらに発展させた楽曲や、戦国ならではの友情の歌もあったりします!

曲も和のアレンジを入れたロックで、凄くカッコいいですよ!

ちなみにトーク。私は現場で聴かせて頂いていたこともありましたが、皆さんさすがとしかいいようのない軽妙で楽しい武笑トークをなさっていました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

是非一度聴いてみてくださいませ。
こちら ご参考に・・・。


どうぞよろしくお願いいたします。