5月23日


今日は、ギタリスト&作曲家、四月朔日義昭 さんの奥さま、ゆきちゃん が遊びにいらしてくださいました。


こちらは頂いたお土産のうちの、ハンドメイドの焼きドーナツの写真。黒糖としょうがの入ったドーナツはとてもヘルシーでオイシー!


ユリコの森


お料理もこのようにお上手なのですが、お洒落なストールを作ったりもなさるので、以前、何枚も頂いてしまったことも!(汗)あり、昨年の夏にはいつも冷房よけに使わせて頂いていました。今年ももちろん使わせて頂きます。


また、ゆりこさん疲れてますねーとおっしゃってなにげにしてくださったマッサージもなぜかブロ並みの腕でした\(゜□゜)/すごいっ!!!


なんでもできて、不器用な私はとっても羨ましい!こんな奥さんがいたらいいなあ(おいおい(;^_^A)


人見知りな猫、ルークとも、少しずつ仲良しに。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とっても楽しい一日でした。