髪の毛が短くなりました。 | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

髪を切りました。



この長さとは、お別れだ〜。
前回のラビ番公演「天召し」で、いにしえのソバージュにしたのが落ち着いてきてゆるパーマになったこの状態もとても気に入ってたので、少し名残惜しくはあったんですが。
昨年夏に刈り上げた部分も持て余してたので、この際短くしてしまおうと。
自分史上、たぶんいちばん短い。

厚木に来てからずっと切ってくれてる美容師さんと、
短くしたいんだけど…
前髪あるとこどもっぽくなるよなー?
おかっぱっぽくなってもねー?
じゃ思い切りますかー?
とか色々話してたら、
結果的に“あの頃の堀北真希さん”みたいな少年感になりました。
バイブル的に大好きな韓ドラ“コーヒープリンス1号店”のユン・ウネ様みたいな…
いやいやいや、ごめんなさい、アタスなんかが烏滸がましいんですけど。ごめんなさい。土下座。

自分じゃ写真上手く撮れないので、
「寉峯〜カクホウ〜」観に来られる方はお楽しみに…!



ラビット番長 第6三回公演

『寉峯〜カクホウ〜』


作・演出:井保三兎


会場:池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター


2024年2月

22(木)19:00

23(金)14:00/19:00

24(土)13:00/17:00

25(日)13:00/17:00

26(月)13:00

※受付開始は45分前、開場は30分前です

※上演時間は約110分の予定です


《出演》

井保三兎

西川智宏

大川内延公

渡辺あつし

江崎香澄

高橋杏奈

金田央

宇田川佳寿記

鈴木彩愛

門地ジル子(以上、ラビット番長)


清水美那

北澤友梨枝

松澤英明


《チケット》

・前売(自由席) ¥5,000(当日+¥500)

・学割 ¥4,500


▼北澤扱いご予約

https://ticket.corich.jp/apply/300692/12/ 


▼配信 ¥4,000

https://kan-geki.com/live-streaming/ticket/1052?ticket_id=7471 





4月の出演舞台の予約も始まりました!
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン
『電撃メトロ』
わたしはGR🔷チームでの出演です。
下記のリンクからあらすじもご覧いただけます。
ご予約の際は備考欄に“北澤扱い”と明記してくださると嬉しいです。