出演情報◆天召しーテンメシー | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

残暑厳しい折ですが、ふと秋の風を感じる季節になりました♪

5月ぶりの舞台出演となります今回は、もう長い付き合いになりましたラビット番長さんのなんと第62回公演。

うぉぉぉ。

62回て。


ラビット番長お得意の将棋シリーズ、「天召し」再再演でございます。

個人的には、本公演にお邪魔するのは約4年半ぶりになるはず。


賭け将棋を生業とする真剣師、池田。

病と闘いながら名人を目指す若きプロ棋士、聖。

舞台上の盤面にどんな景色が立ち上がるか、是非お楽しみください!


https://ticket.corich.jp/apply/270269/13/ 


ラビット番長第6二回公演

『天召しーテンメシー』


作・演出:井保三兎


劇場:池袋シアターグリーン BASE theater


日時:2023年9月

21(木)14:00/18:00

22(金)14:00/18:00

23(土)13:00/17:00

24(日)13:00

※開場は30分前

※上演時間は約2時間予定

※全席自由


出演:

井保三兎

渡辺あつし

西川智宏

大川内延公

野崎保

江崎香澄

金田央

宇田川佳寿記

鈴木彩愛

門地ジル子

(以上ラビット番長)


江原唯斗

大崎嬉


岡本美歌

清水美那

尾山ねこ

北澤友梨枝

右田隆志

高山結生


西井響

青山真梨

万年大地

伊藤翔平

原那由他

山中京太郎公進


チケット:4500円(前売)/5000円(当日)

※配信予定有り


北澤扱いご予約:

https://ticket.corich.jp/apply/270269/13/ 




今年の出演はこれとあともう一本でおわりです🍀
年を取ったせいかコロナ禍を経たからか、毎回、次があるとは限らない、と思いながら取り組んでいます。
実際同じメンバーとまったく同じ公演は二度と出来ないから、今回も稽古からひとつひとつ大切にやっていこうと思っているところです。

そしてこちら、「天召し」は、今秋の池袋演劇祭にも参加します!!!
そのCM動画、公開になりました。

おいおい?!
将棋盤の上で汁物食べんなよッ!!😲
…でもめっちゃいい笑顔、さてこの男は一体??
そして盤を挟んで対峙するのはだれ??
本編をお楽しみに…🎵