brave◆稽古進んでいます | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

brave、稽古進んでいます!
稽古日数が限られているので、毎回の稽古が本当に濃い。
一瞬も気を抜けないし、食らいつかなきゃすぐ置いてかれてしまう(´д`ι)





頭がぱんぱんになりながら、もう台本開くのもいやだ~という気持ちにもなりながら(笑)、
一緒にいっぱい考えてくれる人しかいない座組なので、
とてもとても支えられております。



当たり前だと思ってやり過ごしていたこと、
簡単に吐いていた言葉、
受け止めていた言葉、
それは本当に当たり前なの…?
braveの稽古に入ってから、見る世界が少し違います。
角度を変えてみれば、さらに違う視界が広がっているだろうし。
見ることができることも、できないこともあると思うけれど。

笑って当たり前のはずが、違和感が生まれてる。
そんな体験を、あなたにもしてもらえたら!
ご予約はhttp://v-mise.comから。
※備考欄に北澤扱いとご記入ください!
※日時ごとに購入ページが違いますのでお気をつけください!