平成29年初場所5日目 | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

5日目、おすもう観てきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

欠かせない観戦七つ道具カナヘイキャンティ
パンフ(毎場所買うよ750円)、
ビール(ほんとはサッポロ派)、
ビールの友(このつまみは最強)、
お弁当(今回は珍しく豪ちゃんをチョイス)、
おすもうトート(愛用しすぎて汚れてきた)、
ひよちゃんTシャツ(着てる)、
あとはチケットね。



今場所の地下ちゃんこは、
《出羽ノ海部屋みそちゃんこ》
前にもみそちゃんこの時あって、そのときは芝田山さんだったかな?
めちゃ甘口だったのだけど、
今回は甘くはなく、凍み豆腐がじゅんわり美味しかった~ハート




あのご夫妻、左下にいらっしゃいます(笑)
向正面から観たのでこんな感じ!!



今回は、『傷つくな、』の有志たちと観戦でしたカナヘイ花
ゆっきーさん、まなちゃん、さこちゃんカナヘイきらきら
傷つくな、鮮やかにすもう部、発足です。(笑)
土俵観てばっかりだったから写真ないショックなうさぎ



嬉しくも忙しい時期が続いていて、なかなかおすもうに没頭できなかったのですが、
国技館に行ったらもう完全におすもうスイッチ入っちゃうよね!!!!!!
楽しかったなぁ。
また5月、国技館行けるように日々のやることちゃんとこなしていこう。



犬しっぽ お し ら せ 犬あたま

もうすぐなんですが、
珈琲のお供シリーズなどでお世話になっている星さんの‪コラボイベントに、ゲスト参加することが決定しましたカナヘイきらきら

‪amamori×星 祐樹‬
‪「アマイホシvol.1」‬
‪1月29日(日)‬
‪19時開演(18時半開場)‬
‪ゲスト:北澤友梨枝‬
‪@代々木WineBar W‬
‪チャージ2000円(別途ワンドリンク)‬

‪ピアノ弾き語りのamamoriさんと、朗読の星さんお二人のイベントです!
amamoriさんとは初めてご一緒します。
すごく楽しみカナヘイキャンティ
会場のワインバーWも、とても素敵なところなんですつながる花1つながる花2つながる花1

ぜひいらしてくださいね。



ビーグル犬しっぽ おし ら せ ビーグル犬あたまその2!!!

そのあとは、もちろんコチラ拍手

池袋グリーンフェスタ2017参加作品
ラビット番長第26回公演
『ギンノベースボール』
@シアターグリーン BOX in BOX THEATER
【作・演出】井保三兎
【出演】
井保三兎
西川智宏
大川内延公
野崎保
雪島さら紗
江崎香澄
松沢英明
宮崎夢子(株式会社ヘリンボーン)
北澤友梨枝
石井智子
渡辺あつし
高山結生
瀬上摩衣
吉田伊邪那
伊藤翔平(演劇のろま集団)
鶴巻健太郎
岡誠一郎
金城憲辰
東野裕
金田央
関口愛美ほか
【公演日程】
2月15日(水) 19:00
2月16日(木) ☆14:00/19:00
2月17日(金) ☆14:00/19:00
2月18日(土) 14:00/19:00
2月19日(日) 13:00/17:00
※ ☆印は平日昼割引。
【チケット】
前売:3,900円  当日:4,000円
☆平日昼割引:3,800円

70代の野球少年たちが命懸けで投げる、打つ、走る…?!
今度のラビット番長は「古希野球」がテーマの新作書下ろし!
グリーンフェスタ2014&2016王者のラビット番長が放つ渾身の一球は、笑って泣けるストレート!今年も全力の直球勝負で挑みます!

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/79557/22/
上記の専用予約フォームまたは、北澤まで直接ご連絡ください!



楽しみなこと目白押し。
一緒に楽しんでくださいつながるうさぎカナヘイきらきら
お待ちしています!!


北澤友梨枝クローバー