写真展にいってきたよ | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

こんにちは!!



このあいだ、4月に写真を撮ってもらった梅さん&よっしーさんの写真展に行って来ました音符
一緒にモデルをした、とっしーも一緒キラキラ



実際に写真をみて、そのときの思いや状況など解説してもらうと、
よりその1枚がおもしろく見えてきて!
めちゃめちゃ楽しめました。
どんなふうに切り取るかはセンスだし、
プリントする紙とか、大きさとか、編集とか、
いろんなこだわりが詰まってました流れ星




そしてそして。

こちらも稽古はじまってますー!!!!!!
人見知りと赤面症とたたかいながら(笑)、楽しく楽しくやっております。。

こないだの飲み会生ビール

亀ちゃんが撮ってくれたやつ。
飯見さんいないけど(>_<)
なんなら、あるまさん合成だけど(>_<)



女の子だけのシェアハウス。
これだけで、なにか起こりそうな気しかしないよね。
今年さいごの出演です。お待ちしてます。

レイトサークル 第1回公演
『傷つくな、鮮やかに浮遊せよ』

作 : 田光葵(チョコレイト旅団)
演出 : 近松孝丞(演劇集団 円)

【劇場】
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩7分、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分)

【日程】
2016年12月15日〜19日
15日(木) 19:00
16日(金) 13:30/19:00
17日(土) 13:30/19:00
18日(日) 13:30/19:00
19日(月) 15:00
※開場は開演の30分前

【チケット】
日時指定・全席自由
前売/当日 3000円

【キャスト】
飯見沙織(俳優座)
山岡竜弘

亀谷理子
北澤友梨枝
廣川真菜美
大迫綾乃
大𣘺繭子(演劇集団 円)

大竹崇之
あるま
平野潤也(演劇集団 円)

上野竜平(劇団ペリカン)

○ご予約はこちら○
https://www.quartet-online.net/ticket/kizutsukuna?m=0ebbjib