まさしく、タイトル通りですが、


「何故」「どうやって」「どうすべきか」「何が違うのか」と探究心いっぱいの私は常に見つからない答えを探す為に時間を費やしてきた。


自然に養った技術、得意があっても、使わなければ、それ以上のスキルはつかない。


その為には、自分への投資と、探究心への意欲が収まり、確かなものを見出せるまで、リサーチする日々です。


私ごとではありますが、ミデイアム界で名の知られている、ローラジャクソンさんと、タイラーヘンリーさんの公開ミデイアムの講演が私の住んでいる所から行ける事を知っただけで、私一人で盛り上がっているこの頃。


お値段?それぞれ2時間で4万円弱(笑) 4時間の講演に行くと8万円ほど。


盛り上がっている割には、このお二人は本当に凄いのか?実際に聞いて、そして見てみないと、うーん、分からない、とも思っている。


それでどうするのか?っと言うと、


「勿論、行きます。」


楽しみで、久しぶりに「ワクワク」気分です。