潜在意識を味方につける最強マインド術

 

 

 

 

【新世界への扉

潜在意識を超えていく!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんにちは!Yurieです。

 

 

 

今日は、潜在意識を超えていく意識についてお話しをします!!

 

 

 

 

意識の世界の真髄でもあり、あなたの人生を180度グルリと変えていくことになる内容になるので絶対最後まで見てください!!!

 

 

 

 

 

その、潜在意識を超えていく意識というのは「超意識」という意識です!!!

 

 

 

 

 

私は今年に入ってこの超意識に繋がったことで、マジで人生が大回転してさらに叶いまくる世界線に突入しました。

 

 

 

環境も人生自体もマインドも全て変わって収入の面でも桁違いに変わったわけなんですよね。

 

 

 

 

この超意識っていうのは潜在意識のもっと奥にある誰もが持っている意識なんです。

 

 

 

 

神意識とか宇宙意識とも言われるんですが、私自身がこの潜在意識のもっと奥にあるこの超意識につながったから、こんなに人生が変わり出したわけなんです!!!

 

 

 

 

この超意識と繋がることが潜在意識を味方につけた先にあるものであってあなたの人生があなた好みに変わる真髄です。

 

 

 

 

超意識って何かっていうと高次元の意識とも言われていて、あなたの潜在能力を開花するアイテムやアイディアの宝庫なんですね。

 

 

 

 

なのでこの超意識と繋がってしまえば宇宙がバンバンサポートしてくれて、引き寄せもガンガン起こり、軽やかに理想の人生を歩めちゃうわけです!!!

 

 

 

 

で、今年に入ってなぜ私が超意識と繋がったかというと

 

2つやったことがあるんです!!!

 

 

 

 

それはなにかと言うと、Youtubeでの発信を始めたことと潜在能力開花セミナーっていうのを数回やったんですね。

 

 

 

 

動画やセミナーで潜在意識の世界について伝えたい一心でめちゃくちゃ集中的にお伝えしたんです!!

 

 

 

そうしたら何が起きたかって、私の中で伝えれば伝えるほど潜在意識の世界に対する「確信力」が強くなっていったんです!

 

 

潜在意識の世界や見えない世界ってこの「確信力」の強さが現実を動かすわけなんですよね。

 

 

 

確信力っていうのは、潜在意識の力で現実は絶対必ず変わるんだ!変えたやるんだ!っていう強い思いです。

 

 

 

この確信力がないかぎり、どんなに望んでも願っても行動にも移せなければ現実も全く変わらないわけです。

 

 

 

でも私は人に伝えれば伝えるほど、熱意でエネルギーも上がって潜在意識に対する確信力が強まったわけですよね!!!

 

 

 

そうしたら、潜在意識を飛び越えて超意識と繋がりが濃くなり直感が鋭くなって、引き寄せやシンクロも起こりやすくなったんです!!!

 

 

 

 

この超意識は、潜在意識を書き換えるとかトラウマやブロックで苦しんだりネガティブに埋もれるのとはもう真逆の世界なんですよね。

 

 

悩みとか頭打ちが見当たらない世界なんです!!!

 

 

 

この最強の意識である超意識に私は繋がれたわけなんですね。

 

 

 

 

ただ確信力が強くなっただけで!!!!

 

 

 

 

今までも潜在意識の世界をお伝えしてる事は長かったんですけれども、まぁ最初の頃って全然現実が変わらなかったわけなんですよ。

 
 

で、それはなぜかというと、私めちゃくちゃスピリチュアルにはまっていて、レイキのヒーラーの資格を取ってその活動したりとか瞑想で意識の世界にずっといたり、天然石握って寝たりとかそういうスピリチュアルの世界の中にどっぷりはまっていたんですけど、その時って、全然現実が動かなかったわけなんですよね。

 

 

 

人間関係でも金銭的にもマインドもボロボロですごい苦しかったんです。

 

 

その時なんで現実が動かなかったって言うとやっぱり潜在意識に対する確信力や信頼がめちゃくちゃ弱かったんですよ。

 
 

 

 

スピリチュアルも潜在意識の世界も大好きだったのに目に見えない領域を全然信じられていなかったし、確信力がめちゃくちゃ弱かったんですよね。

 

 

 

 

「本当に変わるのかな」

 

 

「変わらなかったらどうしよう」

 

 

 

って、不安で不安でたまらなかったわけです。

 

 

 

確信力以前に超疑ってた(笑)

 

 

 

そりゃー変わらないわけだ!!!

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

あなたには絶対この見えない世界に対する確信力を強めていってもらいたいんですね!!!

 

 

 

そして、潜在意識を味方につけて潜在意識のもっと奥深くにある超意識っていうスーパーパワーに繋がって現実を変えるスピードを早めていってほしいです!

 

 

 

確信的エネルギーで超意識と繋がれば、人間関係もパートナーシップも劇的に好転しますし、収入も桁違いに上がります!

 

 

私自身も月の売上が数百倍になったり、現実に対する意識がガラッと変わりました!

 

 

 

image

 

 

 

 

だから常に「私は超意識と繋がっているし、現実をすぐに変えられる!!!!」って何度も何度も確信してほしいんです!!!

 

 

 

何度も自分に言い聞かせるように確信を強めていってほしいんです!!!!

 
 
 
 
 

とはいえ、日常生活の中で確固たる確信力を持つのってすごい難しいですよね?

 

 

 

周りに引っ張られちゃったり、悩みでグルグルしちゃったり、過去のエネルギーに飲み込まれちゃう!!!

 

 

 

 

「ブロックがなかなか外れない」

 

 

「潜在意識の書き換えがまだ出来てない」

 

 

「はぁ、まだ現実が変わらない」

 

 

「なんならひどくなってないかい!?」

 

 

 

なーんて、焦りや恐怖で押しつぶされそうになる。

 

 

 

私もここを抜けるのがすごい辛かった。。

 

 

 

 

だからこそ!!!!

 

 

 

あなたが潜在意識を味方につけてその先の超意識に繋がっていただくために急遽!セミナーを開催することに決めました!!!

 

 

 

 

「超意識覚醒シークレットセミナー」です!!!

 

 

 

本当に日程も突然な感じなんですが、、、

 

 

 

このセミナーでは超意識に繋がる感覚をインストールしてもらって、意識をガラッと変えてもらいます!

 

 

 

そして、潜在意識と超意識に対する確信力を強めてもらってエネルギーアップしてもらいます!!!

 

 

 

意識っていうのはうつるんですよ。

 

 

イライラしている人のそばにいたらこっちまでイライラしたり悲しくなってしまうじゃないですか。

 

 

 

それと同じで、

 

 

潜在意識を味方につける感覚や超意識と繋がる感覚もうつるんです!!!!

 

 

 

だから、セミナーに参加すること事態もめちゃくちゃ影響やエネルギーを受け取っているんです!!!

 

 

 

 

今回の「超意識覚醒シークレットセミナー」では意識をインストールをしていただくことに加えて、さらにさらに今までのセミナーよりも磨きをかけて、あなたが超意識と繋がる内容をめちゃくちゃエネルギー込めてお伝えします!!!!

 

 

 

 

もう、変わらないはずがないと確信しています!!!

 

 

 

そして、今後こんな意識が変わるセミナーはやらないかもしれません!!!!

 

 

 

今年あと残り半分!!!

 

 

今年中にエネルギーめちゃくちゃ変えて現実も変えれば来年にめちゃくちゃ影響します!!!

 

 

絶対チャンスを逃さないでください!

 

 

 

開催はオンラインのzoomで、各回限定3名のみ、無料での開催になります!

 

 

前回もすぐ埋まってしまったので、ピンときたら今すぐお申し込みください!

 

 

 

確信力MAXで超意識と繋がって、現実にどんでん返しを起こしちゃいましょう!!!!❤︎
 
 
 
 
「超意識覚醒シークレットセミナー」
 
 
場所】オンライン(zoom)
 
【参加費】無料
 
【日程】
 
7月2日 12:00-13:00
7月2日 21:30-22:30
7月3日 10:00-11:00 
7月3日 21:30-22:30
7月4日 12:00-13:00 
7月5日 13:00-14:00
7月5日 21:30-22:30
7月6日 21:30-22:30 
 
 
 
 
【お申し込み方法】
下記のリンクよりお申し込みください!!!
↓↓↓

 

 

 

 
 セミナーであなたにお会いできることを超絶楽しみにしています!!!

 

 

 

image