潜在意識を味方につける最強マインド術

 

 

 

【今すぐ実践!】

黙想が現実をくつがえす

 

 

image

 

 

今日は黙想が現実をくつがえすというお話をします!!

 

 

 

毎日バッタバタで過ごしていると

 

 

朝起きてから寝るまで超特急の新幹線なんじゃないかってぐらい忙しいですよね。

 

 

仕事に家事に育児なんてあったら、もう坂を転がるみかんのように止まりたくても止まれない!

 

 

布団から起き上がったらもう新幹線は発車している!みかんも転がり出している!

 

 

そして、

 

気付いた時にはベッドになだれこんでいて1日終了。

 

 

 

で、そんな毎日を送っているのだとしたら、ぜひとも絶対取り入れてほしいのが黙想です。

 

 

この黙想をするだけで、心が穏やかになって、体の疲れも軽くなり、新たなエネルギーが満ち溢れます!!

 

 

そして、悩みさえも好転させてくれて、なんなら願望まで叶えてくれるんです!!!

 

 

やり方は簡単で

 

 

目を閉じて、あなたの理想や目標、目的に静かにフォーカスする時間を数分作るんです。

 

 

 

慌ただしく生活していると、全ての感覚が外側に向けられてしまいます。

 

 

そうするとあなたの内側の声が聞き取りづらくなってしまうんですよね。

 

 

でも、黙想をして静かに自分の内側だけで自分の願望や目標が現実になったことにフォーカスするっと何が起こるかって・・

 

 

すごいことが起こるんです!

 

 

そのすごいことっていうのは、

 

 

潜在意識が動き出してくれるんです!

 

 

 

潜在意識は無限の叡智と完全回答を兼ね備えた、超ミラクルパワーのスーパーマンなので、この潜在意識が動き出してくれるって最強でしかないんですよ。

 

 

 

潜在意識はあなたが自分の内側と向き合う黙想をすることで、あなたにアイディアやひらめきという形で、現実を変えるための答えをくれます♡

 

 

 

大きな目標はもちろん、どーんな悩みでもOK!

 

 

「子供が言うことを聞かない」

 

 

「嫌いな人がいる」など。

 

 

 

そういう問題が解決したイメージや、こうなればいいなって言う最高の状態を黙想することを繰り返すだけで良いんです。

 

 

だから、どんなに忙しくてもたった5分でも良いですし

 

 

朝起き抜けの、新幹線になる前とか(笑)

 

 

力尽きて寝る前のベッドの中でも良いので

 

 

この黙想をする時間を絶対作ってみてください!

 

 

瞑想も潜在意識と繋がりやすいですが、

 

 

慌ただしい毎日だとなかなかその時間が作れなかったりしますよね。

 

 

瞑想が苦手な人でも取り入れやすい!

 

 

黙想なら、準備不要でいつでも出来るんです!

 

 

仕事の休憩時間の合間とか通勤電車の中でも♡

 

 

気軽すぎるのに現実が変わっていっちゃうとっておきの方法だなって思います。

 

 

テレビやSNSを観たりするより100倍以上価値があります!

 

 

なーーんにもしないたった5分を、静かに自分の内側だけで自分の願望や目標が現実になったことを黙想する奇跡の時間キラキラにしてみてくださいね。

 

 

私も黙想を取り入れてから、目標の達成度がかなり向上しています!

 

 

イメージしたものがどんどん叶っていってる!

 

 

 

しかも、精神的にも格段に効いているなぁって♡

 

 

 

 

黙想を取り入れて、潜在意識にガンガン味方になってもらいましょう!!!

 

 

そして、想像以上に最高な現実にくつがえしちゃいましょう!

 

 

 

 

潜在意識を味方につければ、

 

 

どんな人間関係もパートナシップも!

 

 

 

ライフスタイルも仕事もお金も思い通り!!

 

 

 

全方位叶えるたった1つの道は潜在意識を超味方につけること!!!

 

 

 

潜在意識を超味方につけて最高の未来に行くと決めたあなたは絶対公式LINEにご登録ください♡

シークレットセミナーや願望実現の秘訣、重要な潜在意識からのメッセージを配信中!!!

↓↓↓

友だち追加

【期間限定プレゼント!】

公式LINEではあなたの潜在能力が開花する世界に突入する動画もプレゼントしてるよーーー♡絶対手に入れてね!!!!

 

 

 

 

【Youtube始めました♡】

 

最新動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録・イイネよろしくお願いします!!!