潜在意識を味方につける最強マインド術

 

 

 

【本当のあなたと繋がる!】

モヤモヤは大チャンス♡

 

image

 

 

 

今日はモヤモヤを感じたら大チャンスが到来するというお話をします!!

 

 

 

 

このモヤモヤが大チャンスなことをお伝えするために、しょーーもない私の話をさせてください(笑)

 

 

 

先日ですね、子供と小さい言い合いをしたんです!

 

 

その内容が、お家焼肉をしたいと言われてお肉を買いに来たら、

 

 

 

「やっぱりもんじゃ焼きがいい!いや、やっぱり手巻き寿司がいい!」って食べたいものがコロコロ変わったわけですよ。

 

 

 

で、私は焼肉のためのお肉を買いに来たつもりだったので、

 

 

 

「え!焼肉って言ったじゃん!もう焼肉のお腹だよ!なんでコロコロ食べたいものが変わるんだべさ!」

 

 

 

みたいな、そんなどーしよーもない小さな言い合いをしたんです(笑)

 

 

 

で、その時モヤモヤしたわけですね。

 

 

 

何にモヤモヤしたかって、自分の言動にです。

 

 

 

自分が言った言葉に違和感を覚えたわけです。

 

 

 

その違和感を探ってみたところ、私が放った言動は本来の私の感覚から遠ざかっていたからです。

 

 

 

私はめちゃくちゃ自由に生きるがモットーなので、無計画万歳人間でいたいし、子供の感覚がとても好きなんですよね!

 

 

 

だから今の自分の気分や感覚に合わせて自由にコロコロ考えを変えちゃう子供って本当にすごいなって思うし、それこそ本当に自分の感性で生きているんだなってすごく羨ましいしかっこいいなって思うんです。

 

 

 

私の目標はとことん子供に還ることなので♡

 

 

 

だから本来であれば、子供と一緒にキャッキャ食べたいものをコロコロ変えながら楽しく選びたいわけですよ。

 

 

 

でも、自分が放った言動が、「時間に急ぐ堅いかぁちゃん」感満載だったわけです(笑)

 

 

 

放った言葉が自分の求めている人間像ではないのでめちゃくちゃモヤモヤしたわけですよね。

 

 

 

で、改めてこのモヤモヤの正体と向き合って明確にしたことで「本当はどんな自分でいたいか」がまた一つクッキリ明確になったわけです!!

 

 

 

これって我ながらすごいことで、

 

 

この無意識に近いモヤモヤとちゃんと向き合うって、潜在意識と繋がっている瞬間なんですよね。

 

 

 

潜在意識と深く繋がっていくと、本来の自分の感性や直感力がどんどん研ぎ澄まされて、本当の自分で生きられるようになる!

 

 

 

「本当の自分」が「あなたが求めている自分」になるので、

 

 

 

潜在意識と繋がれば繋がるほど「こうしたいな」「こうだったらいいな」っていう望むものにどんどん近づけるようになるんですよね♡

 

 

 

だから、モヤモヤは潜在意識と繋がる大チャンス!!

 

 

 

もうなりたい自分にグイグイ近づく絶好の機会なわけです!!

 

 

 

モヤモヤ=違和感で、

 

 

違和感っていうのは思考と感覚に不一致が起こっていることになる。

 

 

 

「思考」って1日のうちに何万回としているんですが、そのうちの80%近くはネガティブなんです!

 

 

その上、ネガティブの多くはなんとなんと、、、

 

 

本来の自分とはかけ離れた他人の価値観なんですよ。

 

 

ってことは私たちは1日の大半を自分の価値観ではないもので生き、勝手にネガティブに考え、勝手に落ち込み、勝手に自分を責めているってこと!!

 

 

 

一方で、「感覚」は私たちの第六感まで含む、潜在意識の部分で感じ取るもの!!!

 

 

自分の本当の価値観なんですよね。

 

 

それなのに、私たちは思考(他人の価値観)で行動をとってしまい、

 

そしてそれが自分の価値観なんだと勘違いしているんです。

 

 

 

だから思考と感覚の不一致で起こるモヤモヤは、あなたの感覚が違和感を知らせてくれているんですよ!!!

 

 

「その考え、本当のあなたじゃないよ!!」って♡

 

 

 

だから、

 

 

モヤモヤを感じたら、ぜひ何にモヤモヤしているのか向き合ってみてください。

 

 

 

そして、自分に対してたくさん質問してあげてください!

 

 

 

「本当はどうしたいの?」

 

 

「本当はどう思う?」

 

 

「すき?きらい?」

 

 

色んな角度から、自分に問いかけてあげてみてください。

 

 

 

ここで大事なのは

 

 

例えネガティブな自分が出てきても、

 

意地悪な自分が出てきても、

 

カッコ悪い自分が出てきても、

 

絶対責めないこと!!!

 

 

 

ちゃんと自分に向き合えた自分を受け入れてあげてくださいね!

 

 

モヤモヤと向き合って潜在意識と繋がる大チャンスが多ければ多いほど、潜在意識はあなたの味方になってくれるよ!

 

 

そして、超ミラクルパワーの潜在意識は、あなたが想像した以上の最高の未来にあなたを連れて行ってくれる!!!

 

 

モヤモヤをどんどん大チャンスに変えて潜在意識を味方につけちゃおう♡

 

 

 

潜在意識を味方につければ、

 

 

どんな人間関係もパートナシップも!

 

 

 

ライフスタイルも仕事もお金も思い通り!!

 

 

 

全方位叶えるたった1つの道は潜在意識を超味方につけること!!!

 

 

 

潜在意識を超味方につけて最高の未来に行くと決めたあなたは絶対公式LINEにご登録ください♡

シークレットセミナーや願望実現の秘訣、重要な潜在意識からのメッセージを配信中!!!

↓↓↓

友だち追加

【期間限定プレゼント!】

公式LINEではあなたの潜在能力が開花する世界に突入する動画もプレゼントしてるよーーー♡絶対手に入れてね!!!!

 

 

 

 

【Youtube始めました♡】

 

最新動画はこちら↓



 

チャンネル登録・イイネよろしくお願いします!!!