潜在意識を味方につける最強マインド術

 

 

 

 

【女優魂見せたれ!!!】

演じれば叶う♡

 

image

 

 

 

 

今日は「演じれば叶っちゃう」っていう、潜在意識を味方につけてあれよあれよと望みが叶える秘策についてお話しします!!!

 

 

 

 

ところで、あなたが叶えたいものはなんですか?

 

 

 

自由に仕事をすること

 

 

素敵なパートナーが隣にいること

 

 

お金を稼ぐこと

 

 

大きなお家に住むこと

 

 

 

人それぞれ叶えたいものがあると思います。

 

 

 

そのあなたの叶えたい望みを潜在意識に叶えてもらうとっておきの秘策があります!!

 

 

 

ちなみに、潜在意識はめちゃくちゃスーパーマン並みのパワーがあるので、

 

 

頑張ってヒーヒー叶えるようなものじゃなく、スパコーーーーン!!っと想像以上の形で望みを叶えてくれます。

 

 

 

だから、

 

 

自分らしく幸せに創造以上の世界線に行きたい人は絶対潜在意識を味方につけることが何よりも大切です!

 

 

 

 

で、その潜在意識を味方につけて叶えまくるフェーズにいくための秘策が「演じること」なんです。

 

 

 

演じるっていうのは、あなたは「役者」になるんです!!

 

 

 

あなたが叶えたい望みがすでに叶っているつもりで未来の自分で過ごすんです♡

 

 

未来の自分になりきって演じてほしんです♡

 

 

普通だったら、叶ってから叶った先の生活をしたり

 

 

叶ってから何かそのためのものを準備したりしますよね。

 

 

 

叶った後に、叶った先の自分になるんだと思いますよね。

 

 

 

 

 

でも実は、潜在意識が動いてくれるのは

 

 

すでにあなたがもうその望みが叶っていると強く思い込んで

 

 

その望みが叶った先の未来の自分でいることなんです。

 

 

 

 

そうすると、潜在意識は超バリバリ動いてくれるんです!!!

 

 

 

「あれ!?叶った先の意識になってる!!!急いで叶った先の現実持ってこねば!!!」

 

 

ってな感じで現実化をしてくれるんです。

 

 

 

 

でも、ここに気付かないで、現実が変わってから自分を変えようとすると

 

 

いつまで経っても現実が変わらないことになります。

 

 

なぜなら、「叶っていない自分」で過ごし続けるといつまで経っても叶っていない自分のままの意識が現実化するからです。

 

 

 

ひーーー!!!!

 

 

こわいこわい。

 

 

 

現実が変わったらもっと笑顔が増えて素敵なお洋服を着て好きなお店に行って・・・

 

 

ゆったりとした毎日で穏やかな自分でいれるのにぃ・・

 

 

 

って思いますよね。

 

 

 

ここがめちゃくちゃ盲点で、つい今の叶っていない自分のままの意識で願望を描いたり祈ったり、引き寄せノート書いたり、、しちゃうんですよね。

 

 

 

だからこそ、この「役者になりきって、いかに今を過ごすか」が超大切な秘策になります!!

 

 

 

「演じる」ことで潜在意識がガンガンに動いてくれるんです。

 

 





 

なので、叶った先の自分だったらどう過ごしているか

 

 

どんな行動をしているか

 

 

どんな気分でいるかをイメージして書き出してみて、

 

 

ぜひ今この瞬間から自分に当てはめて演じまくってください!!!

 

 

 

現実が変わっていなくても、叶った先の未来の自分はどんな雰囲気でどんな行動をしているかってイメージは出来ますよね?

 

 

 

ここで、いかに演じられるか

 

 

どこまで役者としてのめり込めるかがキーポイントです!!!

 

 

 

最初は演じるのが下手でも大丈夫♡

 

 

 

 

だって、役者もはじめっから演技が上手かったわけではありませんよね。

 

 

 

たくさん練習するから演技も上手になるんです!

 

 

ぎこちなくなったり、うまくできなかったりすることもあると思いますが、

 

 

何度も何度も演じることを意識することでどんどん上手くなっていきます。

 

 

 

たくさん演じ続けることで

 

 

意識も叶った先の自分でいられるようになって

 

 

言葉遣いや表情も上手に♡

 

 

そして、感情もめちゃくちゃ上手に乗せられるようになってる!!!

 

 

 

そして上手な役者になった頃には、あっという間にあなたの叶えたい未来にいつの間にかいる!!!

 

 

っていうことが起きます。

 

 

 

なので、今この瞬間から役者になることを意識して過ごしてみてください。

 

 

 

とことん潜在意識を味方につけて最高の未来にひとっ飛びしちゃおう♡

 

 

 

潜在意識を味方につければ、

 

 

どんな人間関係もパートナシップも!

 

 

 

ライフスタイルも仕事もお金も思い通り!!

 

 

 

全方位叶えるたった1つの道は潜在意識を超味方につけること!!!

 

 

 

女優魂炸裂させて、潜在意識を超味方につける現実創造を楽しむと決めたあなたは絶対公式LINEにご登録ください♡

シークレットセミナーや願望実現の秘訣、重要な潜在意識からのメッセージを配信中!!!

↓↓↓

友だち追加

【期間限定プレゼント!】

公式LINEではあなたの潜在能力が開花する世界に突入する動画もプレゼントしてるよーーー♡絶対手に入れてね!!!!

 

 

 

 

【Youtube始めました♡】

 

最新動画はこちら↓

 

 

 

 

チャンネル登録・イイネよろしくお願いします!!!