潜在意識を味方につける最強マインド術

 

 
 

とびっきりの引き寄せが降り注ぐ!!!!!

 

 

 

潜在意識専門マインドコーチのYurieです!

 

image

 

 

今日は!

 

 

とびっきりの引き寄せを起こすために超重要なことをお伝えします!

 

 

 

潜在意識を味方につければ、引き寄せっていうのはちょちょいのちょいです。

 

 

 

というか、もはや引き寄せは古い!

 

押し寄せ!?!?

 

爆寄せ!?!?

 

なんでもいい!!!

 

 

 

潜在意識を味方につけると、

 

 

引き寄せという概念すらなくなってしまうくらい当たり前に引き寄せが頻発します!

 

 

日常に引き寄せがまだかまだかと長蛇の列をなして待機しています!!!

 

 

もはやそれは、ディズニーランドの2時間待ちなんて比じゃないくらいです!!!

 

 

でもウキウキするような、ウハウハするような、

 

 

嬉しくて飛びあがっちゃうくらいの引き寄せなので問題なし!

 

 

潜在意識を味方につけるっていうのは、

 

引き寄せに埋もれて生きられる!

 

そんな感じです。

 

 

欲しいものや出会いたい人が目の前に現れたり、

 

臨時収入がバンバン入ってきたり、

 

仕事で突然昇進したり

 

行きたい場所に連れて行ってもらえることになったり、

 

小さな事でも大きな事でも

 

あなたの叶えたいものは限りなくタイムラグが短くなって叶っていきます!!!!!

 

いつも家にプレゼントが溢れかえって嬉し涙がチョチョギレます!!!!

 

 

 

でもこの最強の引き寄せを起こすためには、

 

 

とてつもなく大事なたったひとつのことがあるんです。

 

 

 

それがイメージ力です。

 

 

引き寄せを起こすためのキーポイントになってくるのは、

 

どれだけあなたがイメージをできたかです。

 

 

引き寄せを起こすためのイメージ力っていうのは、

 

 

あなたが叶えたいものの先の未来の光景や感情をありありと頭の中で鮮明に思い描けるかどうかなんです。

 

 

このイメージが鮮明であればあるほど

 

 

イメージした回数が多ければ多いほど、

 

 

あなたはどんどん自分の理想を引き寄せていくことができます。

 

 

あなたは叶った先の未来や理想が現実化したときに、

 

 

どんな場所でどんな気分で

 

どんな服装をしてどんな表情をしているか

 

深く深くイメージしたことがありますか?

 

 

 

もちろん今まで引き寄せにはイメージ力が大事という事は聞いたことがあると思います。

 

 

だけどなかなか叶わないとしたら

 

 

この引き寄せを起こすためにめちゃくちゃ大事なイメージ力が圧倒的に足りないからなんです。

 

 

 

なぜ足りないかと言うと本当は叶えたいと思っている反面、

 

 

潜在意識(無意識)で「叶うはずがない」「叶ったら困る」「叶えられなかったらどうしよう」などのネガティブな感情が強く強く働いてしまっているからなんです。

 

 

どんなに表面的に叶えたいと思っていても、この潜在意識の思いがあなたのイメージ力を邪魔してしまうんです。

 

 

だからこそ!!!

 

潜在意識を味方につけて、この必要のないネガティブな感情をスコーンと引っこ抜いて!

 

 

透けるくらい純度高く、とことんドカンとポジティブな感情で願わなければならないんです!!!!

 

 

なぜなら、潜在意識を味方につけるとネガティブという概念はなくなります。

 

 

どんな現実もポジティブエネルギーで包み込める限りない強さが備わるからです。

 

 

そしてどんなこともうまくいく。

 

 

「私は絶対大丈夫」っていうとてつもない確信力のもとイメージを膨らますことができます。

 

 

もちろん、多少の引き寄せはイメージが出来れば起こすことができますが

 

 

ガンガン引き寄せを起こすためには!

 

尋常じゃないくらい叶えるためには!

 

クリエイティブに、

 

とことん鮮明にイメージ力を爆発させることができる潜在意識を味方につけることが最速です!!!

 

 

しかも、潜在意識の凄いところは、全方位から引き寄せを起こすことができると言うことです!

 

 

人間関係で引き寄せが起こって上手くいくと、

 

仕事やお金の面でも上手くいくようになったりします。

 

 

すべての現象は、潜在意識の深い部分でつながっているので、

 

1つだけ良くなるとかはありません!

 

 

贅沢にも全方位とことん豊かで幸せになっていきます!!!

 

 

 

とはいえ、潜在意識を味方につける感覚ってとても掴みにくいですよね。

 

 

私もそうでしたが、日常生活を生きていると潜在意識を味方につけるってすごく難しいです。

 

慌ただしく毎日を過ごしていたり、

 

社会の常識や人の目を気にして、顕在意識マックスで生きてしまうから。

 

 

だからこそ潜在意識を味方につける意識体をインストールすることが、あなた自身が潜在意識を味方につけて引き寄せが頻発するフェーズに行く1番の近道になります。

 

なぜなら、意識はうつるからです。

 

 

家族やいつも長く一緒にいる人のエネルギーや口ぐせとかってすごく影響しませんか?

 

イライラしている人の近くにいるとこっちまでイライラしたり憂鬱になったりしますよね。

 

 

それは相手の意識があなたにうつっているからなんです。

 

 

だから、潜在意識を味方につける感覚もうつすことができるんです!!!!

 

 

私も潜在意識と深く繋がっている人と一緒にいることで意識を爆上げしてきました!!!!

 

 

これがめちゃくちゃ大切!!!

 

この大切さが身に染みてわかるからこそ

 

現実を変えていきたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

自由に自分らしくなりたい!

 

理想を叶えたい!

 

潜在意識を味方につけたい!

 

そんな風に思っている方に、この潜在意識とつながる感覚をインストールしていただきたいんです!

 

 

この感覚がつかめてくると、

 

あなたは引き寄せをどんどん引き起こすイメージ力を高めることができるし、

 

人生を変えていく力がみなぎり出します。

 

人間関係が限りなく良くなったり、

 

素敵なパートナーシップを築けたり、

 

想像以上の未来を作り上げることができるんです!!!

 

 

ネガティブとは無縁の安心感で満ちた世界で過ごすことができる!!!

 

 

 

この潜在意識味方につける感覚をインストールして欲しくて、

 

 

 

数ヶ月前に開催して大好評だった潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONを再開催することに決めました!!!

 

 

 

この潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONに参加することで

 

 

あなたは潜在意識と深くつながり、

 

 

現実を自由自在にコントロールできる感覚が手に入ります!!!!

 

 

そして、自分史上最強の人生を切り開くエネルギーか湧き上がります!!!

 

 

とことん自分らしく理想を叶えていく!!!

 

 

自由に力強く人生を幸せに歩んでいく!!!!

 

 

そんな方は絶対参加してください!!!

 

 

今年もあと半分です。

 

2024年の後半戦を人生激変させていくためには、

 

エネルギーをカッチーーーン!!と切り替えて、

 

爆速で進んでいかないと間に合わない!!

 

 

そのためには、潜在意識の力が何よりもあなたの背中を押してくれるんです!!!!

 

 

 

 

何年も同じ悩みで悩んでたり

 

 

今年に入って全然現実が変わらなくても大丈夫!

 

 

 

潜在意識を味方につければ

 

 

人生がミルミル変わります!!!!

 

 

最強の人間関係を築けちゃう!

 

 

パートナーから溺愛されちゃう!

 

 

なんだか知らんけど美しさが溢れ出す!

 

 

努力とは無縁の世界へ!

 

 

ネガティブが吹っ飛ぶ!!!!

 

 

今まで生み出したことのないお金が生み出せたり

 

舞い込んできたり

 

 

やりたいことだけやって

 

自分のいたい場所で

 

一緒にいたい人と人生を大満喫できちゃう!

 

 

 

とことん自分らしく生きれちゃう!!!

 

 

 

行動力・挑戦力が抜群になる!!!

 

 

魔法のように自分のエネルギーを使って現実をコントロール出来ちゃう!!!!

 

おったまげるくらい最強のマインドを入手できちゃうんです!!!

 

 

はい!!!!

 

 

めちゃくちゃ期待してご参加ください!

 

 

 

潜在意識を味方につけると意識も行動も爆速で変わっていきます!!!

 

 

そしたら現実なんてチョチョイのチョイで変わります!

 

 

引き寄せが押し寄せてきます!!!!

 

 

 

ピン!ときたら直感で絶対参加してください!

 

 

 

今後の開催は未定です!

 

 

あなたのご参加を超絶楽しみに待っています!

 

 

 

【開催場所】 

オンライン(zoom)

 

【参加費】

無料

 

【人数】

各回限定3名

 

【日程】

5月21日 11:00ー12:00満席

5月21日 21:00ー22:00満席

5月22日 11:00ー12:00満席

5月22日 21:00ー22:00満席

5月23日 11:00ー12:00満席

5月23日 21:00ー22:00

5月24日 11:00ー12:00

5月24日 21:00ー22:00

 

 

※【残席1名】の日程もありますのでお急ぎください!!!まもなく締め切ります!!

 

 

【お申し込み方法】

以下のリンクよりお申し込みください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

潜在意識を味方につけて最強の人生を引き寄せる大チャンスです!!!!

 

 

 

image