全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
覚悟を決めてください!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく♡

 

 

潜在意識を味方につけて現実を自由自在にコントロールする!!!

 

 

最強マインド術をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

 

このブログは、読み続けているといつの間にかあなたの潜在意識が書き変わります。

 

 

そして、潜在意識を味方につけ自由で豊かになる現実へと変容します!!!

 

 

 

開いた記事にはあなたの潜在意識からのメッセージが含まれていますので、その意識で最後まで読み進めてくださいね!

 

 

 

 

 

今日はですね!

 

昨日の夜伝えたいことが降りてきて

 

緊急でYoutube動画を撮ったんです。

 

 

 

 

家事を終えて化粧も剥がれている状態でw

 

そんなんどうでもいいw

 

 

これからのあなたの人生で覚悟を決めてほしいことをお話ししました!!

 

 

 

マジの本気で重要です。

 

 

 

っていうかこれからの時代はこれをしないと幸せにはなれないっていう話です!!!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

これからのあなたの人生で覚悟を決めてほしいことについて!

 

 

 

それは、

 

 

「強気で生きていく」

 

 

 

ということなんです!

 

 

 

強気で

 

あなたらしく

 

あなたのしたいように

 

あなたのしたいことだけ

 

選んでいく覚悟をガッツリ持ってください!

 

 

 

それをするかしないかで

 

幸せの大きな分かれ道となります。

 

 

 

強気で生きていくために出来る超簡単な方法もお伝えしますね!

 

 

 

その前に、

 

 

最近いろんな方とお話ししていると

 

すごく必要のないものにエネルギーを取られてしまっていて

 

それに悩み苦しんでいるんです。

 

 

 

過去の延長線で

 

今までの関係があるから、とか

 

前もそうだったから、とか

 

そういう過去の価値観を引きずってしまって

 

今の自分のエネルギーを向ける場所を間違えてしまっている。

 

 

 

 

あなたは今、強くエネルギーを引っ張られてネガティブになっているものはありますか?

 

 

 

人や物や、出来事や場所

 

 

もしもそういうエネルギーが引っ張られるものがあるとしたら

 

 

今あなたは弱気になってしまっているんですね。

 

 

 

エネルギー負けをしてしまっている。

 

 

 

何かに対して動揺したり、悲しんだり、辛くなってしまうのは

 

弱気な自分を意識してしまっているんですよね。

 

 

 

でも、これは過去のあなたが創り出した弱気な自分です。

 

 

 

あなたはいつでも!

 

今この瞬間からも!

 

強気な自分を創り出せます。

 

 

いつからでも最強なあなたで現実を受け止めることができるんです。

 

 

 

だから、

 

「まだなっていない。」

 

とか

 

「そうなりたい。」

 

とかそういう考え方はいらなくて

 

 

あなたはすでに強気でかっこいいあなたなんです!

 

 

それを認めてあげてください。

 

 

 

強気っていうとどんなイメージですか?

 

 

なんかわがままで自分勝手みたいなイメージがあると思うんですが

 

 

 

強気っていうのは

 

どんなエネルギーや現実にも左右されずに

 

自分の人生の舵を握るかっこよさと

 

どんなものも包み込む強さがあるってことなんですよ。

 

 

 

 

その強さをあなたはすでに持っているけれど

 

 

ちょいと見失っているだけ。

 

 

 

その強さをクッキリ出していくには!!!!

 

 

見失っているあなたの本来の強さをグワーーーっと

 

 

大放出するには!!!

 

 

 

好き嫌いをハッキリさせていくことがとてつもなく大事なんです!!!

 

 

 

なぜなら、弱気になっている状態って

 

自分の好き嫌いが明確じゃないんです。

 

 

自分がどういうエネルギー状態でいるべきなのか

 

どうしたらいいかわからなくなっているんですよね。

 

 

好きであることや嫌いであることを

 

ハッキリさせることに罪悪感を感じているんです。

 

 

その罪悪感があなたの決心を鈍らせて困らせている!

 

 

 

だから、その罪悪感に打ち勝つくらい

 

好き嫌いをハッキリさせていくことをしなければいけません。

 

 

 

 

好き嫌いがあるって

 

強気のイメージと似ていて

 

なーーんかネガティブな感じに思いませんか?

 

 

でもこれも思い込みで

 

 

好き嫌いがあるって自分の方向性が明確になるんですよ。

 

 

何かを選択するときにも迷わない。

 

自分軸が太くなっている状態なんですよね。

 

 

 

この好き嫌いを普段からハッキリさせておくことが

 

大きなものを選択するときに

 

自分の深い直感と繋がって

 

自分の在りたい姿で決めることを助けてくれるんです。

 

 

 

だから、日常の生活で自分の好き嫌いを明確にしてみてくださいね!!!

 

 

 

何かを買うとき

 

食べるもの

 

いく場所

 

 

 

「なんでもいい」や「適当」であなたの直感を鈍らせないでくださいね!!!

 

 

 

 

自分の中で好き嫌いをハッキリさせていくことで

 

 

行動もめちゃくちゃ変わってくるのが実感できます!

 

 

 

 

私は以前まで

 

 

好き嫌いがとてつもなく曖昧でした。

 

 

強気でいるなんて自信がなくて出来なかったし

 

 

好き嫌いがハッキリしていると嫌われちゃうんじゃないか

 

 

わがままみたいに見えないか

 

 

視野が狭くなるじゃないか

 

 

嫌いって感情を抱くことはいけないんじゃないかって

 

 

激しく思い込んでたから

 

 

いつもいつも人に合わせてきた!

 

 

 

だから、自分が何を好きで何が嫌いかも分からなくなってしまっていて、

 

 

本来の私じゃない選択ばかりしてきた!

 

 

 

つまらなくて苦しかったなぁ。

 

 

 

でも潜在意識を味方につけて宇宙意識でいられるようになってから

 

心から自分らしい選択ができるようになった!

 

 

 

好き嫌いもすごくハッキリしたから

 

 

自分がいたい場所で

 

 

一緒にいたい人たちと

 

 

在りたい自分でいつもいられるから

 

 

いつも穏やかに幸せなマインドでいられるようになった!!

 

 

 

最強でしかない!!

 

 

 

潜在意識を味方につけるためにも

 

 

強気でいると覚悟を決めること!

 

 

 

 

そのために好き嫌いを日常からハッキリさせておくこと!

 

 

 

そう決めて動き出せば

 

現実もあなたにとって最強なものになる!!

 

 

 

今日から意識して、最強マインドの素敵なあなたを大放出してください!!!!

 

 

 

公式ラインでは最強マインドの秘訣やあなたの潜在意識からのメッセージをお伝えしています!!!

 

絶対登録してね!!!

 

 

【期間限定】有料級動画もプレゼント中

あなたの潜在意識が書き換わる「99%の人が知らないセルフラブの秘密」はこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】
 

 

   

 

チャンネル登録お願いします!!!!