全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
人生が好転する前兆

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく♡

 

 

潜在意識を味方につけて現実を自由自在にコントロールする!!!

 

 

最強マインド術をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

 

 

 

 

Youtube撮影中の爆笑🤣

楽しそうやないかい。

 

 

 

 

今日はですね!

 

 

 

人生が好転する前兆についてお伝えします!

 

 

 

はじめに!!

 

 

 

このブログを読み続けているといつの間にかあなたの潜在意識が書き変わり、

 

 

潜在意識を味方につけ自由で豊かになる意識へと変容します!

 

 

 

そして!!!

 

 

開いた記事にはあなたの潜在意識からのメッセージが含まれていますので、その意識で最後まで読み進めてくださいね!

 

 

 

 

 

 

で、さっそく!!!

 

 

 

人生が好転する前兆

 

 

についてお伝えしますね!

 

 

 

この人生が好転する前兆を絶対見逃さずに、エネルギーを高めて進むことが

 

あなたが最強の人生を爆速で駆け抜ける秘訣です!!!

 

 

 

あなたにこのタイミングで絶対エネルギーを下げてほしくない!!

 

 

確信して前に進み続けてほしい!

 

 

その思いで今日は書いています!

 

 

 

 

あなたの人生のステージが大幅に変わり、人生が好転しだす直前

 

 

そんな時に何が起こるか。

 

 

 

それは、

 

 

あなたが自信をなくすようなことが起きます。

 

 

 

例えば、

 

 

順調に行ってたことが急ブレーキをかけたかのように上手くいかなくなったり

 

 

体調をがっつり崩したり

 

 

誰かとのご縁が切れたり

 

(ケンカしたり、ゴタゴタがあったり)

 

 

 

物が突然壊れたり

 

 

あなたが悲しくなるような

 

 

辛くなるような

 

 

もう投げ出したくなるようなことが起こります!!!!

 

 

 

 

今、あなたにはそんな前兆が起こっていたりしますか??

 

 

 

これはあなたの潜在意識からのメッセージなんです。

 

 

 

「ここを乗り越えられる?

 

 

ここを超えたら、あなたは次のステージに行くよ。

 

 

今の場所で安心して止まっていた方がいいんじゃない?

 

 

どうする?」

 

 

ってあなたの潜在意識があなたを試しているんです。

 

 

それだけあなたに覚悟があるか。

 

 

それでもあなたはエネルギー高く未来を見据えられるか。

 

 

だって、次のステージでは涙が出るような幸せが待っているから。

 

 

その幸せを受け入れる覚悟があるか試してるんですね。

 

 

 

だからもしもあなたがそんな前兆の中にいたとしたら

 

 

今の現状じゃなくて!

 

 

今の目の前の現実じゃなくて!

 

 

あなたの覚悟を決めた最高の未来に行くことを確信してください。

 

 

その最高の未来だけを見据えていくと決めてください!!!

 

 

そこで絶対足を止めないでください。

 

 

 

泣いてもいいから

 

 

辛いって叫んでもいいから

 

 

悲しみに浸ってもいいから

 

 

それでも前進し続けてください!!!!

 

 

 

あなたの潜在意識は

 

 

あなたが本当に行きたい方向も

 

 

 

在りたい姿も

 

 

いたい環境も

 

 

すべて分かってるから。

 

 

 

だから、自由で豊かで全方位幸せになると決めたら

 

 

何があっても

 

 

確信して高い軽いエネルギーで過ごし続けてください。

 

 

どんな時も意識が最高の未来にフォーカスさえしていれば

 

 

あなたの現実はどんどん好転していきます!!!

 

 

 

わたしは、

 

 

今の最高のパートナーに出逢う直前、結婚生活〜離婚まで人生のどん底を味わいました。

 

 

大好きな仕事に出逢って予想以上のお金が入ってくるようになる直前、借金だらけで最悪の現実でした。

 

 

理想の人間関係や環境を手に入れる直前、離れていく人や手放すものがたっくさんありました。

 

 

 

でも自分を見捨てずに

 

精一杯高い軽いエネルギーを意識して

 

目の前の現実なんか無視して

 

 

最強の未来だけを見据えて突っ走った!!!

 

 

 

もちろん泣きながら!

 

 

辛いも苦しいも認めながら!

 

 

それでも最強の未来と繋がり続けることが人生のステージをスパパパーーーン!っと上がる秘訣!

 

 

 

潜在意識を味方につけた今では

 

 

そんな一見苦しい前兆もサクサクこなせるようになってる!!!

 

 

だって、ネガティブがネガティブじゃなくなる世界だから!

 

 

目の前に起こることすべては

 

私の人生がさらに良くなるための栄養だって思ってる!!

 

 

この潜在意識を味方につけるマインドでいれば

 

 

自分の世界をドッカーーンと構築して自分の世界で圧倒的にキラキラ輝ける!!!

 

 

そんな比較のないムフムフな世界にいける!!!

 

 

 

めんどくさい思考なんてハネのけて

 

とことん自由に

 

軽やかなステップで望む未来に向かっていける!!

 

 

image

 

 

 

この潜在意識を味方につける最強マインド術で

 

 

あなたは自分史上最強の人生にチャンネルを切り替えていけます!!!!

 

 

確信して進んでいこう!!!

 

 

 

公式ラインではあなたが自由で豊かに人生を謳歌するための秘訣やあなたの潜在意識からのメッセージをお伝えしています!!!

 

 

 

【期間限定】有料級動画もプレゼント中

あなたの潜在意識が書き換わる「99%の人が知らないセルフラブの秘密」はこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

   

チャンネル登録お願いします!!!!