全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
望むものがガンガン入ってくる秘密

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく♡

 

 

潜在意識を味方につけて現実を自由自在にコントロールする!!!

 

 

最強マインド術をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

image

 

 

 

今日はですね!

 

 

 

望むものがガンガン入ってくる秘密についてお伝えします!

 

 

 

 

あなたは何か手に入れたいものがあって

 

それがなかなか手に入らなくて苦しかったりしますか?

 

 

 

私は自分の望む仕事やパートナー、環境がなかなか手に入らなかった時

 

 

すごくすごく苦しかった!

 

 

でも潜在意識を味方につけると望むものが軽やかにガンガン手に入ってくるようになった!!!

 

 

それはなぜか!

 

もちろん潜在意識を味方につけたことが何より大きいですが

 

 

望むものを手に入れるために

 

誰でも今からでも出来るがあります!!!!

 

 

それは!!

 

「手放すこと!!!」

 

 

 

軽やかに手放せるようになってから

 

望むものがガンガン入ってきたんです!!!

 

 

 

 

 

イメージしてほしいんですが

 

 

私たちの意識の中にはスペースがあって

 

 

そのスペースが溢れている状態だと

 

 

例え、目の前に欲しいものがあっても

 

 

そのスペースに入れられないから

 

 

手に入れられないんです!!!!!

 

 

 

目の前にあるのにもかかわらず!

 

 

ひーーーー!!!!

 

 

 

なんて残酷な!

 

 

なんてもどかしい!

 

 

この世界は意識が現実になるので

 

私たちが意識さえすれば

 

望むものはスッポーン!っと目の前に現れます。

 

 

あなたが気付いていないだけで

 

あなたの望むものはすぐ近くで待機してくれてます。

 

 

早く気付いてくれ!

 

早く意識してくれ!

 

ってな感じにウズウズしています。

 

 

だからこそ

 

 

あなたが望むものに気付いて手に入れるためには

 

いらないものを手放して

 

スペースを作る必要があるんです!!

 

 

 

はいどうぞ!

 

あなた様のスペースでございます!

 

いらっしゃいませ!

 

お待ちしておりました!

 

 

ってな感じで。

 

 

 

もちろんあなたは、きっと日々色々学んでいるから

 

「手放す」ことの重要性は知っているはず。

 

 

でも知識があっても

 

行動に移せていなかったら意味がないんです!!!

 

 

 

私も「手放す」ことの大切さは知っていたけど

 

それを実行に移すことがずーーっと出来なかった。

 

 

だってコワかったんだもん!

 

 

手放すってコワくないですか?

 

 

 

当たり前ですよね。

 

 

今まであったものがなくなるんだから。

 

 

でもこの恐れって、要は慣れていないからコワイんですよね。

 

 

 

私たちの中には「握りしめる」ことは習慣化されているけど

 

「手放す」ことは習慣化さえていないわけ。

 

 

「ある」ことには安心するけど

 

「ない」ことには不安を抱くようになってる。

 

 

 

手放してなくなることにネガティブなイメージが大き過ぎませんか??

 

 

全然まったくそんなことないのに!!

 

 

 

「手放すこと」や「ないこと」って

 

実はすごく軽やかで

 

余白もあって、余裕もあって

 

次にすっっごいチャンスが舞い込んでくるんですよね。

 

 

手放すってめちゃくちゃポジティブの塊!!!!

 

 

しかも余白はあればあるほど大きなものが!!!

 

 

すごい!!!

 

 

それを聞いて、

 

なんだか手放したくてウズウズしてきませんか?

 

 

 

そう、私たちはただ勝手に「手放す」ことに対して

 

ネガティブなイメージを無意識で持っちゃってるだけなんですよ。

 

 

 

だから今この瞬間から

 

 

手放すことは最高!!!!

 

手放し万歳!!!!

 

手放ししか勝たん!!!

 

TE・BA・NA・SHI!!!!

 

イェーーーーイ!!!!

 

 

みたいな感じで軽やかな感じになちゃってください!

 

(なんなら声に出して叫んでみてください。)

 

 

 

はい、あなたの潜在意識は書きかわりましたよ。

 

 

 

では、

 

 

もし今「手放す」ことで頭に浮かんだことがあれば

 

思い切って、軽やかに手放してみてください!!

 

 

物でも、人でも、環境でも。

 

 

家にある小さなものからでもいい!

 

 

手放す勇気を積み重ねてください!

 

 

マジで大きなものが入ってくるよーーー!

 

 

楽しみですよね!!!!

 

 

 

「手放す」ことの威力はすごい!

 

 

 

潜在意識を味方につけると

 

さらにフワッとサクッとヒョイッと手放せちゃう!

 

 

だって次のステージに行くって確信してるし

 

どんな状況も最高にしかならないし

 

ネガティブの世界から解放されるから!!!

 

 

いつも余白のあるひろーーーいスペースで

 

大の字で寝そべってる感じ♡

 

 

何を手放したらいいかも明確で

 

いつも宇宙からメッセージがビンビン!!!!

 

潜在意識を味方につければそんな感じです。

 

 

潜在意識を味方につけて望むものがさらーーに入ってくる人生にすると決めたあなたは!!!

 

 

 

公式ラインでその秘密を伝えているから

 

 

絶対インストールしに来てね!!

 

 

【期間限定】有料級動画もプレゼント中

あなたの潜在意識が書き換わる「99%の人が知らないセルフラブの秘密」はこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

 

チャンネル登録お願いします!!!!