全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
ゾロ目を見たら絶対やるべきこと!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく♡

 

 

潜在意識を味方につけて現実を自由自在にコントロールする!!!

 

 

最強マインド術をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡




最高なGWでした♡





 

今日はみんな大好きゾロ目!!!

 

 

エンジェルナンバーについて!

 

 

111とか2222とか3333とか

 

 

スピリチュアルに詳しいあなたはきっと大好きなゾロ目♡

 

 

私も大好きなんです♡

 

 

ゾロ目を見るとラッキー!良いことが起こるゾーってワクワクしますよね♡

 

 

でもね、スピリチュアルにハマってしまって現実を動かせなかった私が今振り返って思うのは・・・

 

 

ゾロ目には落とし穴があるということ!!!!!

 

 

 

スピリチュアルや目に見えない領域を学んでいると絶対通る道なんじゃないかと思ってるw

 

 

その落とし穴に気付いて「これだけはやってほしい!」っていうことがあるので絶対最後まで見てくださいね!!

 

 

 

早速、その落とし穴っていうのが

 

「ゾロ目を見たことに満足して行動しないこと」

 

なんです。

 

 

もしかして、ゾロ目を見ることが目的になってしまって

 

 

見れてワクワクして満足して終了♡

 

 

 

なんてことになってやいませんか???

 

 

ゾロ目(エンジェルナンバー)を見て良いことはいつ来るんだろーー♪って安心して今のままでいないですか?

 

 

 

エンジェルナンバーに限らず、

 

 

スピルチュアルなメッセージやスピリチュアルな場所に行くこと

 

 

占いなども同じことを言えるんですが

 

 

そのメッセージやエネルギーを受け取った後に必ずすべきことは

 

そのことに繋げるための「行動」なんです!!!!

 

 

行動を起こさないと何も現実は変わらないんです!!

 

 

だから何かしら叶えるための一歩をどんなものでもいいで踏み出してください。

 

 

意識だけ変えることやエネルギーだけ高めることについ熱心になってしまって

 

 

一番現実を変えるための「行動」が出来ていないと

 

 

全く現実が変わらず苦しい世界に長居してしまいます。

 

 

 

私がまさにそうだった!

 

 

神社に行ったり

 

スピリチュアルなメッセージを受け取ったり

 

瞑想をしたりイメージングをしたり

 

ヒーリングを学んだり

 

内観したり

 

たーーくさんやっていたけど

 

 

なんせ現実は微動だにしなかった(笑)

 

 

なぜなら、

 

行動は行動でも

 

自分と向き合うことはしていたけど

 

現実的な行動から逃げていたのよね。

 

 

「できる範囲でのやれること」だけに限定してしまっていた。

 

 

「できる範囲でのやれること」っていうのは

 

自分のコンフォートゾーン(安心領域)で出来ること。

 

 

ドキドキしたり、ソワソワしないでも出来るし

 

 

勇気を出さずとも出来ちゃうことをやって、それを「行動」だと思い込んで枠から出ようとしなかったんです。

 

 

 

 

内側と向き合うのはもう十分なのに

 

まだ内側と向き合わないと・・・

 

意識を変えないと・・・

 

 

って自分が変化してもう行動力も出せるのに

 

コンフォートゾーンから出る行動をすることが怖くて同じ場所に止まっていたんだよね。

 

 

だがしかし!!!

 

 

この世界は意識と行動の両輪を回していくことで人生が幸せ街道まっしぐらになります!!!!

 

 

私も意識を変えながらも行動をしまくった!!

 

 

 

離婚したり、今までの人間関係を変えることや

 

仕事を辞めたり

 

勇気が必要な憧れの場所に飛び込んだり

 

こうやってあらゆるSNSで発信したり

 

自分が居心地の悪いことをやりまくったから

 

どんどん人生が好転していきました!!!!

 

 

 

きっとこのブログをここまで見てくれているあなたも

 

私が書いていることを「うんうん」って頷いてくれるんじゃないかな。

 

 

そして、きっと本当は行動に移したいことがあるはず!!!

 

 

それはなんですか??

 

 

もし今頭をよぎったことがあれば

 

怖くても

 

勇気が必要でも

 

絶対やってほしい!!!

 

 

それがあなたの現実を変えて最高の世界線に突き進むキッカケになるから!!!

 

 

でもでも

 

行動をしろっていうのは分かったけど

 

それが出来ないから困ってるねん。

 

それが出来たら苦労しないねん。

 

って思うのは重々承知!!!

 

 

だからこそそんなあなたに潜在意識を味方につけてほしいんです!!

 

 

私も、以前は怖くて行動できなかったし

 

行動しても頑張りすぎて苦しくて行動をやめちゃったり

 

出来ない自分を責めてばかりだった。

 

 

 

でも潜在意識を味方につけることで

 

今では、今まで苦しみながらやってたことや

 

頑張らないとできなかったことが

 

ビックリするくらい楽しくて仕方なくて

 

むしろ面白い!!!

 

ワクワクしながら、「もっとやりたい♡」っていう気持ちでやってる!!!

 

 

潜在意識の力が偉大すぎる!!!!

 

 

潜在意識を味方につけると現実を変えていくための圧倒的なエネルギーと行動力がつく!!

 

 

嫌だな、怖いな、出来ない・・っていうような

 

現状に止まらせるエネルギーは消え去ります!!!

 

 

面白がりながら

 

楽しみながら

 

遊園地にいるような感覚で現実世界を謳歌できちゃう♡

 

 

だから、エンジェルナンバーを見ても

 

「あ、あれをするタイミングなのね!」って

 

ガシッとメッセージを行動に変換できちゃう。

 

 

エンジェルナンバーは行動というアクセルのガソリンのひとつになっちゃう。

 

というか、もはや全ての出来事が(ネガティブに見えることさえも)ガソリンになってしまう!

 

 

 

 

コンフォートゾーンから抜けることが快感になってくるので

 

日に日にコンフォートゾーン潰しの達人に近づけます(笑)

 

 

現状にいることが逆に違和感になるんですよね。

 

 

最強ですよね!

 

あなたも一緒にコンフォートゾーン潰しの達人になって現実を望む形にコントロールしまくろう!!

 

 

そして♡

 

 

潜在意識を味方につけて最強なエネルギーに満ち溢れた未来を引き寄せまくろう♡

 

 

 

公式ラインではさらにグイグイ潜在意識を味方につける最強マインドを伝えているよ!!!

 

 

絶対インストールしに来てね!!

 

 

【期間限定】有料級動画もプレゼント中

あなたの潜在意識が書き換わる「99%の人が知らないセルフラブの秘密」はこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

チャンネル登録お願いします!!!!