セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
愛されたいって強く思う人は・・・

 

 

 




 

 

パートナーから愛されたい!

 

周りから認められたい!

 

もっともっと共感してほしい!

 

周りについ嫉妬してしまう!

 

 

 

そんな気持ちが強くなってしまい苦しい時、ないですか?

 

 

 

そんな状態が続く時はすっごくすっごくアレが足りていないわけなんですね。

 

 

 

めちゃくちゃ必要なあれとは。

 

 

そう!!!セルフラブですよね!!!!

 

 

 

出た!

 

 

またかよ、セルフラブって、おい、勘弁してくれよ。

 

 

って思ったそこのあなた!!!!!笑

 

 

 

気持ちはわかるんです。

 

 

でもねでもね、

 

 

もしもあなたが愛されたい気持ちが強くて苦しんでいるなら!

 

 

 

絶対的に知っておかないといけないこと

 

 

を今日はお伝えします!!

 

 

 

ちなみに、セルフラブって聞いてどうです?

 

 

なんか受け付けないな、、、

 

ナルシストっぽくて嫌だな、、、

 

 

ラブとか愛とか恥ずかぴーーーー!!!

 

 

なんて思っているとしたらそれはまさにセルフラブが猛烈に足りていないサインなので、必読でっす。

 

 

 

で、さっそく今日の深い話は

 

セルフラブとナルシシズムの違いです。

 

 

この違いが分からないー!って方、よくいます。

 

 

知らないと気持ちも愛も髪もこんがらがります。

 

 

 

なので、幸せな人生に必要不可欠なセルフラブを極めていく上で!!!!

 

 

セルフラブとナルシシズムの違いはしっかり理解せねばなりません!!!!

 

 

 

では、さっそく!!!!!

 

 

ナルシシズムとは

 

 

自分をよく見せることに必死になってしまい、

 

 

他の人の評価や承認・共感を求めすぎちゃう。

 

 

 

だから、

 

 

認めてもらえるような行動や発言をしてしまう。

 

 

自分は特別な存在だと思ってほしいし

 

 

だからこそ他の人に対しても嫉妬が激しくなるんだよね。

 

 

 

その根本には

 

 

 

そのままの自分を受け入れることがこわいっていう気持ちが強く強くある。

 

 

誰でもポジティブな側面・ネガティブな側面があるけど

 

 

自分の奥深くで感じている気持ちや、否定的な側面を見つめることが恐くてたまらないんだよね。

 

 

 

これまさに過去の私や!!!

 

 

自意識過剰なんてもんじゃないほど、

 

人に褒めてもらいたい病だったなぁ。

 

いつも人の気持ちが気になっちゃって、

 

どう思われているか心配でたまらなかったし

 

パートナーにも認められたい・愛されたいが強くて苦しかった。

 

 

でもこういう状態って心が不安定な状態だから

 

人間関係やパートナーシップにも

 

 

そのまんま!

 

さんまのまんま!

 

 

不安定な関係性として投映されるのよね。

 

 

実に苦い。

 

 

ビターだ。

 

 

 

 

で!!!!

 

一方で、

 

肝心の!!!!!

 

 

セルフラブとは

 

 

 

自分のポジティブな側面・ネガティブな側面、

 

 

どんな自分もしっかりと見つめて受け入れて認めてあげられるから

 

 

最終的にあるがままの自分に対して肯定して感謝することが出来るようになる♡

 

 

要は、

 

 

自分のことを大切に扱うことが出来るし、

 

自分で自分を癒して満たすことが出来ちゃう。

 

 

 

これって内側がとても平和な状態♡

 

 

心が安定していれば、他の人に対しても自分と同じように大切に出来るから

 

 

パートナーシップや人間関係ももちろん!!!♡

 

 

安定的な関係性が築けるのだ♡

 

 

 

どう!?!?

 

全然違くない??

 

 

セルフラブとナルシシズムは正反対だし

 

ナルシシズムはセルフラブが足りていないと起きる!

 

 

 

ちなみに、人に認められたいな、褒められたいな、評価されたいなって気持ちは全然素敵な感情で

 

誰でもあるし、成長の良いエネルギーになる♡

 

 

 

でもそれが欠乏感不足感からきているとなると

 

苦しいし辛いよねーー。

 

 

 

もしもあなたが、今日お伝えしたことが腑に落ちて

 

承認欲求と戦っていたとしたら

 

 

もうそんな現実はいらない!!!!

 

 

戦いのない平和な世界に行く時期♡

 

 

セルフラブはみんなが必要だし

 

幸せな人生の土台♡

 

あなたがセルフラブをすることで

 

 

家族やパートナー、子供、友達みーんなもHAPPYになれる連鎖が起こるんだよ!!!!

 

 

女性がセルフラブを極めたら無敵!!!!

 

世界平和!!!!!!

 

 

 

最速でなんとなくもやもや「生きにくい」から卒業しよう♡

 

本当の自分と繋がる幸福感が溢れる毎日にしよう♡

 

自分と向き合うことで今起きている生きづらさの原因はすべて解決するよ♡

 

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらココからセルフラブマインドの秘訣をガッシリ掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

長年うつ病で引きこもり主婦だったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が吐きそうなくらい苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

ずーっと愛されない可哀想な女が、理想の彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きが溢れる毎日♡

 

 

赤面症がコンプレックスで人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

 

今ではインスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

セルフラブで内側を整えたら、なぜなオーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

ワガママに自由に生きたい!

 

 

 

 

公式ラインでセルフラブの真髄を伝えているよ♡

↓↓↓

友だち追加

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

【Youtube】

 



 


チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画は毎日更新してるよー♡