セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
やる気が出ないを大撃退!!!

 

 

 

 

やりたいことがある!!!

 

やるべきこともある!!!

 

 

でもなぜだ!!!

 

 

なぜなんだ!!!

 

 

やる気が出ないすぎる!!!

 

 

まるで何かに取り憑かれたかのようである!!!!

 

 

ってな時ありませんか?

 

 

私はまぁーーーありましたね。

 

 

やる気が出ないオバケに取り憑かれるという

 

怪奇現象多発。

 

 

 

正直今だにオバケが襲いかかってくる時

 

ありますあります。

 

 

でもいいのよ、人間だもの。

 

 

あれもしなきゃ

 

これもしなきゃ

 

って頭の中で色々考えて

 

イメージの中でやらなきゃいけないリストが膨らんでしまうのよね。

 

そうすると、

 

なんだかやることが多すぎる気がして

 

プレッシャーで動けなくなったり

 

めんどくさいー

 

とか

 

あとからやろーー

 

 

っていう気持ちが強くなるんですよね。

 

 

 

でもねでもね!!!

 

 

その"やる気がでない"を大撃退する方法

 

があるから紹介したい!!!!

 

 

 

これを知ればサクッと動けるマインドになったり

 

心軽く取り組めるようになるから最後まで見てね♡

 

 

今日は

 

 

"やる気がでない"を大撃退するポイントを3つ!!!!

 

お伝えするよ!!!!

 

さっそく!!!

 

 

①見える化する。

 

どれくらいやることがあるのか書き出してみて、見える化してみて!!!!

 

頭の中でブクブク膨らんでいた"やらなきゃリスト”を実際書き出してみると意外にそんなにやることがなかったり、

 

大事なことは1つや2つだったりして安心するよ♡

 

 

 

②スモールステップで始める。

 

やろうと思っていたことを、一度に達成しようとせずに時間や場所や日程を区切ってみる。

 

 

ついね、ガーーーっと一度にやることが正義みたいな感じで自分にガッツリとプレッシャーかけちゃったるんですよねぇ。

 

やるべきことのハードルを無意識に上げちゃってるから

 

ハードルを下げるってことも意識してみてね♡

 

 

③どうしてそれをやるのかに着目すること。

 

 

自分がどうなりたいからやるのか

 

どういう気分になりたいからやるのか

 

っていうことにファーカスしてみる♡

 

 

やることのネガティブな面に着目しがちだけど、

本当はやることの先の嬉しい気持ちや楽しみがたくさんあるはず!!!

 

 

目標のその先の未来に待っている素敵なあなたはどんな感じだろう??

 

 

仕事でも、達成感や終わった後のリフレッシュした気持ち、周りからの評価も上がっちゃうワクワクとか♡

 

 

家事でも、家が綺麗になることが嬉しいからやる、洗い物が終わった後なら気持ちよく自分の時間に集中するからやる、とかね♡

 

 

やるべきことが達成した後、自分がどうなっていたいかやどんな気分かに常にフォーカスしてあげてね♡

 

 

この3つのポイント

 

 

①見える化する。

 

②スモールステップで始める。

 

③どうしてそれをやるのかに着目すること。

 

 

これらの3つのポイントを実践してみれば

 

視点がグイッと変わって軽く行動できるようになるよ♡

 

 

この3つのポイントを意識するだけでもだいぶ変わるんだけど

 

 

私は本当に"やる気がでない!!"を理由に

 

 

色んなことを後回しにしたり挑戦できない人間だったの。

 

 

まぁ、この"やる気がでない”って

 

心にエネルギーがない状態なのよね。

 

心がグラグラしているといろんなことにチャレンジしたりすることができないし

 

 

日常のことも後回しにしたり

 

 

めんどくさいなーーがいっぱいになる。

 

それでいつも自己嫌悪に苛まれたり、、よくしてた。

 

 

だけど、セルフラブを実践していく中で潜在意識のこともちゃんと理解して心の仕組みを知れたから

 

 

"やる気出ない”を上回るエネルギーで動けるようになった!!

 

 

 

心はちゃんと「向き合い方」を知らないと

 

ずっと「生きにくい」がなんとなく続いちゃう。

 

 

だからなるべく早く!!!!

 

いや

 

一刻も早く!!!!

 

 

セルフラブマインドを持てる人を増やしたい!!!!

 

 

 

最速でなんとなくもやもや「生きにくい」から卒業しよう♡

 

本当の自分と繋がる幸福感が溢れる毎日にしよう♡

 

自分と向き合うことで今起きている生きづらさの原因はすべて解決するよ♡

 

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらココからセルフラブマインドの秘訣をガッシリ掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

長年うつ病で引きこもり主婦だったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が吐きそうなくらい苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

ずーっと愛されない可哀想な女が、理想の彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症がコンプレックスで人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

 

今ではインスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

セルフラブで内側を整えたら、なぜなオーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

ワガママに自由に生きたい!

 

 

 

愛されセルフラブマインドを身につけるならココしかない♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【Youtube】

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画は毎日更新してるよー♡