セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
心が軽くなる魔法の法則

 

 

 

 

 

毎日なにが疲れるって


 

人の目を気にするの、疲れません??

 

 


っていうか、

 

人に好かれようとしている自分に疲れません??

 

 

気を遣ったり、無理したり。

 

あなたは、もううんざりしてませんか??

 

 


私はうんざり派。

 

超絶うんざり派!!!!!

 

 

だからね、私がうんざりしている時に心が救われた

 

心がフワッと軽くなる魔法の法則

 


をお伝えします!!

 

 


これを知ったら、もう私は私らしく生きるのよ〜!!!

 

って、はっちゃけちゃうかも!?♡

 

 


見逃さないでね♡

 

 

 

その法則とは、

 

2:6:2の法則です!!!!

 

 

2:6:2の法則とは、

 

人間関係において

 

 

あなたが何をしても好きでいてくれる人が2割

 

 

あなたの行動によって好き嫌いがわかれる、どちらでもないような人が6割

 

 

あなたが何をしても嫌いになる人が2割

 

っていう法則です♡

 

 

 

ホェーーーって感じじゃないですか。

 

 

これって、あなただけじゃなく

 

私にも隣のあの人にも

 

超絶有名なアイドルにも

 

人気Youtuberにも当てはまるわけなんですね。

 

 

確かに、

 

テレビを観てても

 

別になーーんも思わない人もいれば

 

なんか、、好きくないわって人もいれば

 

わぁ♡素敵♡って思う人と

 

分かれますよね。

 

 

 

私たちって、

 

 

どんなに好かれようと頑張っても

 

 

どんなに気を遣っても

 

 

どんなに神経をすり減らせても

 

 

2:6:2の法則が働くってこと。

 

 

何しても2:6:2の法則が働くんだとしたら

 

 

頑張ってるの、、、無駄じゃね??

 

 

ってなりません?笑

 

 

圧倒的に自分らしくいた方が良いに決まってる♡

 

 

 

つい、

 

みんなに好かれよう精神が働いて

 

嫌われないように嫌われないように

 

頑張っちゃう。

 

 

 

一方で、

 

 

あなたのことを大切にしてくれない人

 

冷たい言葉を言ってくる人

 

価値観が合わなくて一緒にいて辛い人

 

 

そんな人たちもいて。

 

 

 

でもでも!!!!

 

 

2:6:2の法則の

 

よくわからん8割の人たちのために心をすり減らすんだったら

 

 

自分を見失うんだったら

 

 

そんなんより

 

どんな時もあなたの味方でいてくれる

 

今そばにいてくれている人とこれから出逢う人

 

2割の人を大切にした方がいいに決まってる。

 

 

良い人でいようって頑張ったり

 

無理して愛想笑いする必要もない♡

 

 

あなたらしく

 

あなたらしく

 

のびのびと生きているだけで

 

あなたを大切にしてくれる人はこの世界の人口の2割はいるってことよーーー♡

 

 

世界は広い!!!!

 

 

つい人の目が気になって疲れてしまう

 

頑張り屋さんのあなた!!!!

 

 

人のために気を遣い考えすぎてしまう

 

繊細なあなた!!!!

 

 

これからはいつもこの法則を頭の片隅に置いておこう♡

 


あなたらしくいるために♡


 

2割の人を大切にできればそれで十分じゃないか♡

 

 


私も人の目を気にし過ぎて、

 

人間嫌いだったし

 

八方美人三昧でいつも家に帰ってくると疲れて放心状態だった!

 

 


いつも嫌われないかばかり気にして

 

自分を大切にしてくれない人に言われた言葉で傷つきまくり!

 

 

 

そんな激弱メンタルの私でも

 

自分らしさを極めたい一心で

 

セルフラブをするようになったら人生ガラッと好転したよ♡

 


もしも、

 

自分らしさってなんだろう


もっと自分を知りたい


もっと自分らしくいたい!


 

って心のどこかでウズウズしているなら

 


それはセルフラブマインドを極めるタイミング!!!

 

 

心の土台が整えば

 

自分らしくズバーーーンと前に進んでいける♡

 

 

大切な人とはより深い関係性で

 

周りの人からも大切に応援されながら

 

最高の人間関係の中で

 

人生の階段を駆け上がれる♡

 

 

あなたはセルフラブマインドを極めたら

 

どんな生活がしたい??

 

 

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらココからセルフラブマインドの秘訣をガッシリ掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

長年うつ病で引きこもり主婦だったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が吐きそうなくらい苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

ずーっと愛されない可哀想な女が、理想の彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症がコンプレックスで人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

 

今ではインスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

セルフラブで内側を整えたら、なぜなオーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

ワガママに自由に生きたい!

 

 

 

愛されセルフラブマインドを身につけるならココしかない♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【Youtube】

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画は毎日更新してるよー♡