セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
超絶簡単なネガティブの一掃方法

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

ワンちゃんが欲しすぎてワンちゃんの動画ばかり見てたら

 


SNSがさらにワンちゃんの動画を推してくるから

 


見入ってたら日が暮れる日々です。

 

 

 

 

SNSって頼んでもいないのに一度見たやつに関連した動画とか、

 


広告とか、好きそーうなやつ推してきますよね。

 


 

あれはSNSの無限ループに陥るワナだ!!!!

 


ワナにまんまとハマってるけど(笑)

 

 


で、SNSってワンちゃんとか癒しの動画なら良いと思うんだけど

 

もーーうネガティブな情報もわんさかあるんですよね。

 

ニュースもそうだし。

 

 


 

とにかく私たちに今必要じゃない情報も与えてくれるわけ!

 


SNSやテレビだけじゃなくて

 


もう、歩いているだけで

 


生きているだけで

 


いろんな情報を全五感をフル活用して吸収しちゃっている。

 

 

 

そうすると、脳って思考の90%くらいネガティブに捉えるから

 


ネガティブな情報はさらにネガティブに

 


ネガティブじゃない情報もネガティブに捉えちゃうわけですよ。


 

 

んで、

 


私たちは知らず知らずのうちにネガティブモードに突入し

 


不安や焦り、辛い、悲しい

 


って忙しくなっちゃうわけですよね。

 

 


だから日々ちゃーんと「元気な自分」に戻ってこれるように

 


ネガティブな情報を掃除して良い空気を入れないといけないんです!!!!!

 

 

だからねだからね!!!

 


今日は

 


超絶簡単なネガティブの一掃方法

 

をお伝えします!!!

 


 

毎日忙しいし、なっかなか心と向き合うのって難しかったりしますよね??

 


内観とか運動とか瞑想とか読書とか

 

心がリラックスすることって意外と時間がかかるから。

 


 

はい!!!

 

だからこその

 

超絶簡単なネガティブの一掃方法!!!!

 


それが

 

アファメーション

 

です!!!!

 

 


たかがアファメーション

 


されどアファメーション

 


アファメーションを侮るなかれ!

 

 

 

※アファメーションっていうのは、自己達成予言のことで、

なりたい自分になるために言語化をして自己宣言をすること♡

 

 


 

アファメーションをちゃんとやっていて効果がある人はこのブログをすっ飛ばしていただいて構いません。

 

 


しかし!!!

 


アファメーションをやったけど効果がない人

 


知っているだけで、効果があると信じられない人

 


アファメーションは怪しいと思っている人

 


 

そんな人は絶対読み進めてね!!!!

 

 


まずね、

 

アファメーションがなぜ大切なのかというと

 


すごいんですよ。

 

 

ネガティブな思考パターンが排除出来て、

 


ポジティブ思考になっちゃうし

 


自己価値も上がっちゃうし

 


気持ちの切り替え上手になるし

 


自信もつくし

 


集中力も上がるし

 


潜在能力開花するし

 


もう効果がありすぎる!!!!!

 

 

そんな効果を感じてもらいたいので

 

 

自分らしさをグッと取り戻すアファメーションを7つ

 

もお伝えしますね♡

 

 

最後の言葉が一番強力!!!!

 

 

そして

 

その後にめちゃくちゃ大切なポイントを書いているから見逃さないでね!!!

 

 

  自分らしさをグッと取り戻すアファメーション

 

 

 

①私はどんな時も自分らしくいられます。

 


②私には力があります。

 


③私はここにいるだけで価値がある。

 


④私は今のままで十分。

 


⑤私は今の自分にとても感謝しています。

 


⑥私は幸せに満ち溢れています。

 


⑦私ならすべてうまくいくから大丈夫。

 


 

この中でしっくりきたものやアレンジをして唱えて欲しいんですが、

 


 

忘れないでほしい大切すぎるポイント3つ!!!!

 


 

❶声に出す

 

心で唱えるのと声に出すのとでは激しく効果が違います。

 

声に出すと潜在意識にグッと届くよ♡

 


 

❷感情を込める

 

感情を込めることの大切さはイメージングでも伝えているけど、

 

ただ読み上げるだけよりも圧倒的に意識が変わってくる♡

 


 

❸毎日繰り返す

 

多くの人が量が足りていないのに効果がないって嘆いてる(笑)

 

ちょこっと言っただけでは変わりません。


もう隙間時間にブツブツ呟くレベルで行ってください。


トイレ中も!


歯磨き中も!


変わるから!!!

 

 

 

自分がしっくりきたアファメーションを毎日ポイントを掴みながらやれば必ず効果があるよ♡

 


毎日習慣的に出来るようになれば

 


ネガティブが一掃できるようになるから

 

こんなに簡単に高エネルギーに戻れるなんて

 


やらない手はない!!!

 

 



 

私もさ、最初アファメーションってなんか怪し〜って思ってたの(笑)

 

効果あんのかいな!?

 

ってめちゃくちゃ疑ってたし!

 

 

でも潜在意識のことを学んでセルフラブを実践する中で

 

アファメーションの大切さを痛感した!!!

 

 

最初は小っ恥ずかしかったり

 


違和感しかないかもしれないけど

 


新しい習慣を取り入れたり、

 


普段使い慣れていない言葉を言うのって

 


違和感があるのは当たり前なんだよね。

 

 


違和感をなくすためには圧倒的な量が必要!

 

 

あと!

 


何よりも「アファメーションは効果絶大」って自分で信じると決めて行動することが効果の大きさに影響してくる。

 

 

これってどんなことにも言えるんだけどさ♡


信じるからすべては始まる♡

 

 


もう、セルフラブしながらアファメーションしたら

 

自分がどんどん変わっていくのが体感できるよ♡

 

 

私自身が激変したから♡

 

セルフラブとアファメーションのコラボすんごい♡笑

 

 

もう私のブログを見てくれてるあなたは気付いてる。

 

セルフラブが幸せな人生のために最優先で重要なことを!

 

それに気付けたってすごい!!

 

セルフラブマインドを身につけて圧倒的に魅力全開なあなたで生きよう♡

 

 

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらここからセルフラブマインドの秘訣を絶対掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

長年うつ病で引きこもり主婦だったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が吐きそうなくらい苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

ずーっと愛されない可哀想な女が、理想の彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症がコンプレックスで人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 


今ではインスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

セルフラブで内側を整えたら、なぜなオーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!


ワガママに自由に生きたい!

 

 

 

愛されセルフラブマインドを身につけるならココしかない♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 



 

 

 

【Youtube】

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画は毎日更新してるよー♡