セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたは赤ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁーーー!!!

 

1月ももう終わる!!!!

 


もうすぐ春がやってくる!!!

 


冬って寒さで心も体もキュッと固くなりがちだし、

 

気持ちも下がり気味。

 

 

でも、春が来る♡って思うだけでなんだか気分が上がりますよね!!!


(気が早いかな?笑)

 

 


この気分が上がる感覚って、普段から必要だと思うんですよね。

 


どんなに現実で苦しいこととかいわゆる「冬」のような期間があっても

 


いつもいつも「春」を意識して心躍らせる。

 


意識は常に自分の最高に未来に合わせておく。

 

 

それだけで最高の未来にフォーカスを当てられているから

 


そこに必ず道が出来るんだよね。

 


そしてグッと心強く突き進める♡

 


どんな時も春気分!!


大事!!

 

 

 

って前置きが長くなりましたが!!!

 



さぁ、今日のタイトルは不可思議モード全開!

 

「あなたは赤ちゃん!!」

 

 


ふざけているようで全くふざけていない内容をお送りします。

 

 

とてつもなく大事なことを言います。

 

 


あなたは赤ちゃんなんです。

 

 

 

え、赤ちゃん!?笑

 

 


そうですそうです。

 

 

あなたは赤ちゃんなんです。

 

 


どういうことかというと!!!!!

 

 

 

まず解説をする前に、

 

 

あなたにとって、赤ちゃんってどんなイメージですか??

 

 

 

目の前に赤ちゃんがいたらどう扱いますか??

 

 

 

赤ちゃんって、可愛くて可愛くて、

 

そこにいるだけで癒されるし大切な存在だなぁって思いませんか?

 

 

泣いたりぐずったり笑ったり忙しいけど、

 

でもそれが赤ちゃんの仕事だし

 

 

そんなの当たり前で、なーーーんもしなくても

 

なーーーーんにもしてくれなくても

 

 

なんとも思いませんよね。

 

 

 

そこにいるだけで価値がある!!!!!

 

尊い!!!!

 

 



 

そう、あなたも一緒なんですよ。

 

あなたも赤ちゃんくらい尊い。

 

 

マジで、そこにいてくれるだけで価値があるんです!

 

生まれた時からずーーーっと。

 

 

だから、あなたは赤ちゃんくらい尊くて価値がすごいってことを伝えたかったんです。

 

 

でね、なんでこのことを伝えたかったかというと、

 

 

私たちって、自分に対して条件付きの愛を与えがちで自分で自分を苦しめているんですよね。

 

無意識で自分を否定しまくって、

 

自分の価値を下げまくって苦しんでいるわけですよ。

 

 

例えば

 

 

「効率が悪かった私はダメ」

 

「甘いものを食べすぎちゃった私はダメ」

 

「子供に怒っちゃった私はダメ」

 

とかとか、

 

 

つい自分を厳しく評価して否定しているんですよね。

 

そして自分の価値を低ーーーーくしてる。

 

 

それを止めないといつまで経っても自己肯定感が育たなくて苦しいままなんですよ。

 

 

「何かないとダメな私」

 


を作り上げているから。

 

 

だから自己否定を止めて、ありのままのあなたに価値を感じることをして欲しかったんです!!!

 

 

 

評価され続けて育った私たちは

 

つい自分自身のことも厳しーく評価してしまっているんですよね。

 

まるで毎日成績表をつけるみたいに。

 

 

で、出来たことにはほぼ着目しないしめちゃくちゃ過小評価しているんですよ。

 

 

 

「少しは出来たけど、でもあの人に比べたら全然」

 


「大したことない」

 


「まだまだ出来てない」

 

 

ってね。

 


 

これじゃあ、自己肯定感をつける以前の問題ですよね??

 


自己肯定感なんてつくはずがない!!!

 


自己否定のオンパレードだもん!!!!

 

無いところしか見ていないのだから。

 

 

 

でもね、これは完全に脳の癖だし、今までの習慣なだけなんですよ。

 

 

だから、これからは成績表の採点基準を変えればいいだけの話♡

 

いいですか??

 

採点基準はこれだけです!!!!

 

 


「何があっても、何もなくても、私はここにいるだけで絶大な価値があるから◎」

 

 

常に◎!!!!!

 

 

 

あなたは誰がなんと言おうと絶対的な価値がある!!!

 

 

無条件でとっても価値があって、

 

 

めちゃくちゃ愛される存在なんです!!!

 

 

 

これからは「出来てたらOK」視点じゃなくて、

 

「出来なくてもOK!!最高!!!」視点を取り入れてください。

 

 

あなたはそれだけの価値があるんだから♡

 

でね、もしそれでも自分を否定したり責めてしまいそうになったら

 

声に出して言ってみてね。

 

 

「私はここにいるだけで最高の存在♡」

 

「私には素晴らしい価値がある♡」

 

 

って、何度も心に刻むように呟いてみて!!!!!

 

 

 

私は今までは自分のこといっつも超絶過小評価人間だった(笑)

 

自分に対して鬼教官だった!

 

 

出来たことなんて目もくれず、

 

「大したことないくせに」ってずっと思ってたんだよね。

 

 

出来ていないことばかりにフォーカスして、

 

自分で自分を苦しめてた!!!

 

 

自己否定ばかり繰り返してたのに、

 

自己肯定感つけねば!!!!

 

って超矛盾なことをしながら

もがいてた(笑)

 

 

でもセルフラブに出逢って

 

丁寧に丁寧に自分の心と向き合って

 

自己愛・自己受容を育んだおかげで

 

常に自分の背中を優しく押してあげられる大親友のような存在が心の中にいる感じ。

 

 

鬼教官とおさらばして、大親友と一緒に悠々自適に暮らせている感じ♡

 

 

すごく心強い!!!!!!

 

 

ズバーーーンと前に進んでいけるパワーを手に入れて

 

 

毎日安心感に包まれて過ごせられるようになった。

 

心がボロッボロだった数年前と比べると奇跡だなぁって♡

 

 

自分の心と深く繋がることが本当の幸せと繋がってるんだってつくづく思ってる!!!!

 

 

そうすると自然と環境や人間関係まで整ってくるしね♡

 

 

 

だから、今苦しい状況でも

 

自分を認められなくても

 

 

あなたは、あなたの中にずーーーっとある

これからもますます拡大していくあなたの価値を見続けてほしい!!!!!

 

 

それだけで人生が変わっていくよ♡

 

 

あなたの世界がグンっと鮮やかになる♡

 

 

自分さえ信じてあげられていれば、

 

自分さえ自分の価値を忘れずにいれば、

 

それが何よりも一番のエネルギーになるからね♡

 

 


あなたは赤ちゃん!!!!

 

今日のあなたも最高!!!!!

 

これを見てくれたあなたに感謝!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

うつ病で引きこもりだったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

長年愛されない可哀想な女が、彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症で人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

自己表現をすることが怖くて大嫌いだったのに、インスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

オーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると

別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

 

 

そんなあなたと一緒にセルフラブを極めてさらに人生をプルプルに潤わせたい!!!♡

 


自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらここからセルフラブの秘訣を掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

【Youtube】

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画は毎日更新してるよー♡