セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
自分を好きになれる。

 

 

 

 

あなたは今の自分のことが好きですか??

 

 

自分を愛そう

 

とか

 

ありのままの自分を好きになる

 

とか最近よく言われるけど、正直どうしたらいいねん!!

 

 

って思いません?

 

 

そんな急に自分のことなんか好きになれないし、何から始めたらいいか分からないですよね。

 

 

でも、本当はもっと自信を持ちたいし、

 

自分のこと好きになれたらいいな。

 

 

ってあなたが思っているとしたら

 

 

今日はとっても大切なことをお伝えしたいです♡

 

 

きっと、今より自分のことを大切に思えて好きになる。

 

 

そんな内容です♡

 

 

 

結論から言うと

 

 

まず、自分を好きになることへの第一歩として大切なことは

 

 

「自分の感情をすくい取ってあげること」です。

 

 

すくい取ってあげるっていうのは

 

 

例えば、

 

「あ、今我慢しちゃったな」

 

とか

 

「あ、今ゆずっちゃったな」

 

とか

 

「あ、今本当は悲しかったな」

 

 

っていう、自分の感情を押し殺してしまう瞬間があると思うんですよね。

 

 

つい相手の気持ちを優先して、流してまう自分の気持ち。

 

 

その瞬間って

 

なんだか一瞬、モヤッとしたり、胸がキュってなったり、

 

ちょっと気分が落ちたりって違和感がありませんか?

 

 

それは本当に感じたい自分の感情をグッと心の奥に押し込めてしまうからなんです。

 

 

その感情を

 

 

「本当はこう思っているんだね」

 

って認めてあげる。

 

 

 

「私はこうしたかったんだね」

 

「本当は寂しかったよね」

 

「我慢したんだね」

 

って、認めてあげる。

 

 

 

その時に、

 

「そんな風に思っちゃダメ」とか

 

 

自分の感情に対しての良い・悪いの判断はしなくて大丈夫。

 

 

ただ認めてあげるだけ♡

 

 

 

少しずつ押し殺してしまいそうだった感情を認められるようになると、

 

 

だんだんと自分の本当の心の声を見極められるようになる!

 

 

そうすると、

 

 

自分を優先する・大切にするっていう感覚が掴めるようになってきて、

 

 

自分に対する気持ちも

 

「あ、ちょっといいかも」

 

って変化してくるよ♡

 

 

それが自分を好きになる第一歩!!!!

 

 

 

私はなんか、自分のことが大嫌いだったし

 

いつも人に合わせてばかりで自分がどうしたいのかとか

 

何が好きで何が嫌いかさえも分からなかった!

 

 

傷ついていてもヘラヘラ笑ってごまかして

 

自分の感情と向き合うことさえしてなかった!

 

 

でも生きづらすぎて心もボロボロになってから

 

 

やーーーっとこさ自分の心と向き合うことで

 

 

どんどん自分の本当の心を知っていった。

 

自分の感情をすくい取る・認めるって言うのも本当に大切な自分を知る作業だった!

 

 

自分の心と向き合えば向き合うほど

 

生きやすくなったんだよね♡

 

 

無理に頑張らなくて大丈夫。

 

 

焦らなくて大丈夫。

 

 

少しずつ自分と向き合って

 

少しずつ自分を知っていくこと!!!

 

 

そうすることでいつの間にか自分を好きになってるよ♡

 

 

 

今日も心から応援しています!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

うつ病で引きこもりだったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

長年愛されない可哀想な女が、彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症で人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

自己表現をすることが怖くて大嫌いだったのに、インスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

オーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

 

 

そんなあなたと一緒にセルフラブを極めてさらに人生をプルプルに潤わせたい!!!♡

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらここからセルフラブの秘訣を掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

【Instagram】

 

投稿のInstagramバージョンはこちら♡

 

https://www.instagram.com/yurie.ry.lv?igsh=MXRucWRkaTNkMmYyYw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 毎日更新始めました♡

フォローしてもらえたら嬉しいです♫

 

 

 

【Youtube】

 

ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画もあるよー♡