セルフラブで叶えるお気に入りの人生♡

 

 

 

 TODAY'S
 
あの人を許せるようになる。

 

 

 

 

あの人のことが許せない!

 


どうしても許せない!

 


あー、モヤモヤする!

 


忘れたいのに忘れられない。

 


チラチラ頭をよぎる・・・

 

 

なーんてこと、ないですか??

 

 


そんな許せない気持ちが消えないと苦しいですよね。

 

 

そんな時に、やってほしいワークを今日はお伝えします!

 

 

びっくりするくらい簡単で効果絶大!!!

 

 

そして、めちゃくちゃ有料級だと思っています!!!

 

 

クライアントさんにもお伝えしてるものなので♡

 

 

では、さっそく♡

 

 


「あの人を許せるようになる秘伝のワーク」

 

 

いってみよーー♡♡♡

 

 

 

誰かを許せないとき

 

頑張って許そうとしても

 

忘れようとしても

 

フツフツと湧き出てくる嫌な気持ち。

 

 

 

まぁーーーーこの気持ちって厄介ですよね。

 

 

でね、こんなネガティブな気持ちが消えない時は

 


感情を外に出すっていうことがめちゃくちゃ大切です!!

 

 

やり方は簡単!!!

 

紙に

 

 

書いて

 

 

書いて

 

 

書きまくるんです!!!

 

 

 

あ、でも、書き方にちょっとしたコツがあるので今からお伝えすることを見逃さないでね!

 

 


内容は、"されて嫌だったことや本当は言いたかったこと・辛いあなたの気持ち"を思いっきり書くんです!

 

 


この"思いっきり"っていうのがポイント!

 

 

”何て書こうかなー”って考える前に書き始めてほしいんです。

 

 

イメージとしては、

 

もう、、、

 

ブヮーーーー!!!!!!

 

 

って書き殴る感じですね♡

 

 

汚い字でOK

 


自分しか見ないから汚い言葉でもOK

 


ALL OK♡

 

 


とにかく考えずにその人への本当の気持ちを手を止めずに一心不乱で書き出すんです。

 


 

で、なぜこんなにブワァーーーーー!!!って感じに書いてほしいかというと!!

 

 


ゆっくり丁寧に考えながら書くとですね、

 


 

顕在意識(意識できる普段の私たちの思考)で

 

 

「こんな風に書いちゃっていいのかな・・」

 


「もうちょっと丁寧な言葉で書くべきかな・・」

 

 


とかとか考え出しちゃって

 


あなたの本当に感じたい感情などの気持ちを止めちゃうんですよ。

 


 

そうすると、あなたの感情はちゃんと外に出しきれない。

 


あなたの感情が外に出しきれないと

 


モヤモヤは晴れません。

 


「許せない」気持ちは消えません。

 


 

でも、考える前に手から動かして、

 


とにかく一心不乱に書くことで潜在意識(無意識の思考や感情)が動いて、隠れていた気持ちが出てくるんですよ。

 


 

私もたまにやるんですが、マジで

 

「え、私こんな風に思ってたの!?」

 

ってびっくりするんだけど・・・

 

すごーーーーくスッキリするんだよね♡

 

 

 

溜まってた感情が重ければ重い程

 

抜けるまでに少し時間がかかるから

 

1日やってまだモヤってたらまた次の日に。

 


それでもモヤってたら他の日に。

 


って、モヤモヤがなくなるまで繰り返す。

 

 

そうするといつの間にか気持ちが軽くなって

 


「許せない」っていう気持ちもどんどん和らいでくるよ♡

 


 

書いた紙はいらない感情と共に

 

「さよーーならーー」

 

ってゴミ箱にポイっ♡

 

って感じです♡

 

 


簡単でしょ?

 

でもめちゃくちゃ効果があるんです!!!!

 

 

あ!!!!

 

とっても大事なことを言い忘れてた!!!

 


 

この、「許せない」っていうネガティブな感情を感じている時に

 

 


無理に許そうとしたり

 


許せない自分を責めたり

 


無理やり感謝しようとしたり

 


する必要は全くありませんからね。

 


 

焦らずゆっくり自分の感情と向き合っていこう♡

 


絶対大丈夫だから♡

 

 

「あの人を許せるようになる秘伝のワーク」

 

 

ぜひやってみてくださいね♡

 

今日も心から応援しています!!!!

 

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自己犠牲してばかりで、自己肯定感も0だった私が

 

自分らしく生きられるようになったのは

 

セルフラブのおかげ♡

 

 

 

うつ病で引きこもりだったのに、やりたい!って思ったことにじゃんじゃんチャレンジ出来るように!

 

 

自己表現が苦手だったのにミセスコンテストのファイナリストになってランウェイを歩けたり♡

 

 

長年愛されない可哀想な女が、彼から溺愛されるようになったり♡

 

 

やりたいことが見つからず人生なんてつまらなくてたまらなかったのに、今は好きを仕事に出来て毎日がウキウキ♡

 

 

赤面症で人前も大の苦手だったのに、セミナーやセッションをしたり♡

 

自己表現をすることが怖くて大嫌いだったのに、インスタ・アメブロでバンバン発信して、ついにYoutubeも始めたり♡

 

 

オーラや見た目もガラッと変わって圧倒的に褒められるように♡

 

 

 

 

 

セルフラブができるようになると別人級に変わる!!

 

 

 

人生を変えたい!

 

自分の可能性をもっと見てみたい!

 

自分らしく生きていきたい!

 

魅力的な女性になりたい!

 

愛される女性になりたい!

 

 

 

そんなあなたと一緒にセルフラブを極めてさらに人生をプルプルに潤わせたい!!!♡

 

自分らしさ全開のお気に入りの人生を創ると決めていたらここからセルフラブの秘訣を掴んでね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 



ネガティブから脱出する魔法の呼吸法はこちら♡

 

 

Youtube始めました♡

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡

ショート動画もあるよー♡